Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

やさしい、だけじゃない【草花木果 美白日中用美容液(医薬部外品)】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
🌸美白×自然力🌸

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
美白日中用美容液(医薬部外品)
SPF50+/PA++++
内容量:25ml
参考価格:2,800円+税
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

四季折々の日本の豊かな自然の力を使いお肌を育む自然派化粧品ブランド「草花木果」から3月3日に新登場した『白花八草 美白ライン』今回はその中から日中に使える美白美容液のレビューです🌼


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


 
【🌟POINT🌟】
💎1本三役!「美白・UVケア・化粧下地」
💎国内最高値の「SPF50+/PA++++」

💎「白花八草エキス」配合
白い花を咲かせる8種類の植物エキスを厳選し独自にブレンドしました。

💎肌自身の力をつける「肌の幹イズム」
・外部ストレスなどで落ち着かない肌を適切に休ませる「桜葉エキス」
・角層内の水分を保持しバリア機能をサポートする「ゆずセラミド+コメCMC」

💎《美白ケア》美白有効成分のトラネキサム酸と抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムを配合
💎紫外線吸収剤を使用しないノンケミカル設計
パラベン・合成香料・タール色素・鉱物油・アルコール)不使用


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


 
【使用感】
気になりつつも使ったことがなかった草花木果!「そうかもっか」って読むんですよー🌼

今回使ったのは新作の「白花八草(しろばなはっそう) 美白ライン」です❄️


肌にやさしい自然派スキンケアで有名な草花木果ですが「やさしい」だけじゃないんです✨

朝のスキンケアの最後に使うタイプで、パッケージはとってもシンプル。
アイボリーのボトルにユキノシタの花が描かれています。

よく振ってから1円玉大を顔に5点置きし、全体にムラなく馴染ませます。



 
みずみずしく伸びのいいテクスチャーで、
サラッとした日焼け止めの様な塗り心地です。

お肌をほんのりとトーンアップしてくれるんですが、
白浮きしすぎずにナチュラルになじんでくれるので化粧下地にもバッチリ😉✨

白くトーンアップする、というより内側からジワーッと光を反射させている様な透明感のあるお肌に仕上げてくれます♡


 
スッキリとした柑橘系の香りで、高知県産のゆず精油を基調として、
いよかんジャスミンなどの天然香料100%のフレッシュな芳香です🍊

日焼け止め特有の香りがなく、まるでアロマの様なやさしい香りです😌

仕上がりはとってもサラサラ!
ピタッとフィットしてくれて付けているのを忘れるほど軽いんです✨

この上からファンデを色々試してみたんですが、リキッド、クッションなどはOKでしたが、仕上がりがサラッサラなのでパウダーだとちょっと乾燥してしまいました💦


これから暑くなるシーズンなので、
このサラサラ感はメイク持ちも良さそうで期待しています❤️


国内最大値の日焼け止め効果ながらもノンケミカル♡
マスクの下はこれとコンシーラーでメイク完了です🌱




ところで草花木果ってどこに売ってるのー??って思いますよね。
(半年くらい前に店頭で見かける前は私も思ってました笑)

全国のロフトなどで取り扱っているんですが、この時期ですし初回限定のキャンペーンも色々ある公式ストアで買うのがベターかなと思います💡







草花木果様のキャンペーンに参加中です



むらさき音符instagram投稿記事→
むらさき音符@COSME投稿記事→
むらさき音符LIPS投稿記事→
むらさき音符Twitter投稿記事→

むらさき音符hotpperBeautyコスメ投稿済み

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
#草花木果 #そうかもっか #美白日中用美容液 #UVケア #PR 

#草花木果でお手入れ #スキンケア #美白ケア #美容液 #美白 #白花八草 #美容 #UVケア #コスメ #skincare #おうち時間 #stayhome #beauty #おこもり美容 #スキンケア好き #化粧下地 #美肌 #おうち美容 #コスメレポ #スキンケアマニア #日焼け止め #uvケア #紫外線 #紫外線対策 #基礎化粧品