Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新作コスメ☆【 ハニーロア ハニーラスターr 《18 サンダーソニア》】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
 
 
🌸うるおう唇エステ🌸
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ハニーロア
ハニーラスターr
《18 サンダーソニア》
数量限定
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ハニーロア様のキャンペーンに当選して、この夏の新色グロスを頂きましたー!✨
最近ハニーロアにどハマりしてたから嬉しい…😭💕
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
 
\5月21日発売/
 
北海道産アカシアはちみつを使用した
エステの様な唇のうるおい美容液グロスで、モテクリエイターのゆうこすさんが愛用してるっていうのでも話題になってましたよね😍
 


重めの濃厚なテクスチャーで、
唇にピタッと密着してくれます✨
濃厚なはちみつなのにベタベタしないんです(*⁰▿⁰*)
パックをしている様な密着感✨
 
ふっくら潤ってぷるぷるになれて、発色も良く、唇も荒れなくてお気に入り♡
 
新色のサンダーソニアは透明感のある
鮮やかなオレンジ色。
夏にぴったりなジューシーな色味です。
 
ふんわりと漂うハチミツの香りがおいしそう🍯
 
 

 

 
 

 
#ハニーロア #honeyroa #コスメ #はちみつ #グロス #コスメマニア #ハニーラスター #おうち時間 #おすすめコスメ #ハニーラスターr #リップケア #唇ケア #蜂蜜 #リップグロス #リップ #メイク #美容 #口紅 #メイクアップ #プチプラコスメ #コスメ好き #リップメイク #女子力 #ケア #コスメレビュー #コスメオタク #新作 #新作コスメ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!