Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

人気のお試しセット୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ヴァーナル @ver...

この投稿をInstagramで見る

🌸人気のお試しセット🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ヴァーナル @vernal_official 素肌つるつるセット ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   30年以上愛されているヴァーナルから出ているお試しスキンケアセットのレビューです🌼   \肌本来の美しさを引き出す  4ステップのシンプルスキンケア/   【🌟セット内容🌟】 💎薬用アンクソープ(クレンジング石鹸) 💎薬用センシティブザイフ(仕上げ用石鹸) 💎エッセンシャルシャワー(化粧水) 💎キハナ クリーミーセラム(美容クリーム) 💎泡立てネット・ソープディッシュ   盛り沢山のセット内容!✨ しかも水はけのついたソープディッシュと泡だてネットもついてくる😳 石鹸買ったはいいけど置くとこないってあるあるですよね😂   ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦   ☑︎薬用アンクソープ まずはクレンジング石けん! クレンジングで石けん!?泡で落とせる…?と少し不安になりながら使ったんですが 意外なほどスルンとメイクが落ちる!😳❤️  モチモチの泡がしっかりとメイクや皮脂、汚れを吸着してスルーンとなめらかにオフしてくれます✨ 麦飯石が汚れを吸着し、さらにホホバ種子油やドクダミエキス・スクワラン・甘草エキスといった保湿・美容成分がお肌のうるおいを保ったままにしてくれるので 洗い上がりもしっとりとしてツッパらない!✨    ☑︎薬用センシティブザイフ キメの細かいなめらかーな泡です。  汚れをオフした後のお肌に美容成分を届けて、毛穴をキュッと引き締めてくれます。 洗顔石けんなのになんと配合されている美容成分は16種類‼️ これはもう美容液なんじゃ…🤔  シア脂・ヒアルロン酸・カミツレエキスをはじめとした保湿・肌荒れ防止成分がお肌をしっとりと洗い上げてくれます。  乾燥とは無縁って位のうるおい…✨ 夏場でも洗顔後はすぐ何かつけなきゃって位カサカサしちゃう方なんですが、 しっとり潤ってくれるのでゆとりを持ってスキンケアができる(*´◒`*)♡    ☑︎エッセンシャルシャワー そしてお風呂上がりはミスト化粧水! 見かけたらついつい買っちゃうミスト大好き人間なんですが、 エッセンシャルシャワーはミストに霧の粒子の細かさがピカイチ!✨  ビシャビシャにならないのでメイクの後にもバッチリです。  肌が荒れている時になんか特にあまりペタペタ触って刺激したくないのでミストの出番! 私も最近マスクで頬がピリピリしやすくなってるのでミストが大活躍中😭♡  噴霧範囲が広いので、ムラにならずに一気に吹きかけれるのも嬉しいポイント😃    ☑︎キハナ クリーミーセラム そして仕上げは美容液✨ こちらは単なる保湿クリームではなくクリーム状の美容液なんです✨  希少な2大成分「シラカンバ樹液」と「マヌカハニー」をはじめ加水分解コラーゲン、イリス根エキスなどを贅沢に配合しています 。 なめらかなとろみのあるクリームで、 お肌にピタッと密着✨  お肌のバランスを整えて美肌菌を増やす働きがあるので、マスク蒸れなどでゆらいだ時にこそ注目したいアイテム👀✨  サラッとした伸びでベタつかないので、朝晩で使っています(*'▽'*)    今回お試しさせて頂いた中で私的ヒットは 『薬用アンクソープ』!✨ 石けんでメイクがしっかり落ちるのにも感動したんだけど、何より汚れを落としてるのに乾燥やツッパリ感、刺激を感じない柔らかい使い心地❤️  さすが…5000万個売り上げた洗顔石けんは実力が違うなと実感させられる…🥰💕  たっぷり30日間も試せるので、悩んだときはこのお試しセットがオススメ(*⁰▿⁰*)✨         #ヴァーナル #スキンケア #素肌つるつるセット #美容 #w洗顔 #洗顔 #美容好きな人と繋がりたい #vernal #化粧水 #W洗顔 #エイジングケア #スキンケア用品 #クリーム #コスメ #スキンケア紹介 #美容垢 #美容液 #美肌ケア #コスメ好き #スキンケア好きさんと繋がりたい #保湿 #基礎化粧品 #毛穴 #コスメ好きさんと繋がりたい #skincare #おうち時間 #洗顔石鹸 #おこもり美容 #ミスト化粧水 #pr

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -