Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

とりあえすコレ!定番アイテム!★【KIEHL’S キールズ クリーム UFC】

ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 



🌸キールズの定番アイテム🌸

f:id:mei-cosme:20200815003742j:image

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
KIEHL’S
キールズ クリーム UFC
内容量:49g
参考価格:4,000円+税
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

キールズNo. 1保湿クリーム!✨
キールズと言えばこのクリームを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか😊

世界中で5秒に1個売れている有名クリームを、
今回LIPSさんを通してキールズ様から頂きましたのでレビューです🌼

 

lipscosme.com



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

f:id:mei-cosme:20200815003803j:image
【🌟POINT🌟】
💎“U” 潤う
・皮脂に似たオリーブ由来の保湿オイル「スクワラン」
・水分を保持する作用のある「アンタークチシン」

💎“F” ふっくら
6種類もの植物オイルを配合し、ふっくらとした若々しい肌へ導きます。

💎“C” 軽やかに
乳液の様な軽やかなテクスチャー


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

f:id:mei-cosme:20200815003823j:image
【🌟使用感🌟】
ふわっとしたまっしろなクリームで、
乳液とクリームの真ん中くらいのテクスチャーです。
f:id:mei-cosme:20200815003841j:image
肌あたりがとてもなめらかで、塗るだけで心地良いクリーム♡

最初は重めのクリームかな?という印象だったんですが、
スルスルーっと伸びて肌にじんわりと馴染んでいくので、ベタつきを感じない軽やかな使用感です。
f:id:mei-cosme:20200815003902j:image
皮脂に近いオイル配合なので、
肌へのなじみがとても良いんです✨


実は2年くらい前も愛用していたんですが、冬場に乾燥でカッサカサだった肌をふっくらとさせてくれた救世主✨

夏のインナードライになりがちな肌も、うるおいの膜で包む様に閉じ込めてくれるので
「皮脂はすごいのに乾燥する!」という時にも使っていきたいアイテム(*'▽'*)♡

夏のメイク前にクリームってどうなの?って思ってたんですが、
意外や意外❗️✨

ベタっと重くないので、メイクを邪魔することなく保湿してくれました🙆‍♀️


朝使う時は少量で、肌に馴染むまで少し待ってからベースメイクを塗った方がメイクのノリが良かったです(*⁰▿⁰*)
時間がない時はティッシュで軽く抑えてました🌟

私は保湿ガッツリしたいアラサーなので、スキンケアの最後に使っていますが、乳液の代わりとして使ってもOKです🥰

f:id:mei-cosme:20200815003919j:image

 
 
 
 

 

 
 
 
 

#提供_キール
#キールズ #スキンケア #kiehls #なめらか肌 #サンキュインスタ部 #キールズクリームUFC #クリームUFC #UFCクリーム #キールUFC #KIEHLS #美容 #beauty #美肌 #保湿 #インナードライ #エイジング #エイジングケア #肌荒れ #美白 #乾燥対策 #skincare #乾燥肌 #乾燥 #ゆらぎ肌






 
 

むらさき音符instagram投稿記事→
むらさき音符@COSME投稿記事→
むらさき音符LIPS投稿記事→
むらさき音符Twitter投稿記事→

むらさき音符Lulucos投稿記事→

むらさき音符i-Voce投稿記事→

むらさき音符BeautyCosme投稿記事→

むらさき音符コスメルポ投稿記事→
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!