Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【CELEFT/セレフィット アイズフィット デイリー シャドウ】

 
 

f:id:mei-cosme:20201014033300j:plain

 

CELEFT/セレフィット

アイズフィット デイリー シャドウ

 
全4色展開
参考価格:単色1,299円/4色セット2,598円(Qoo10)
 
 
 
セレフィットから秋冬に大活躍してくれそうな単色アイシャドウのレビューです🌼
 
 
▼セレフィットQoo10公式ストア
 
 
 
▼LIPSに動画も載せています
 
 
 
 
 
 
 
 
マット1色・シマー3色の全4色展開!
 

f:id:mei-cosme:20201014033247j:plain

 
 
 
▼韓国コスメならスタコリ

 
 
 

f:id:mei-cosme:20201014034639j:plain

01コージーニット
唯一のマットタイプで、ライトなテラコッタブラウン!
 
02サンドリット
使い勝手抜群のベージュ系シマー。
キラキララメが入ったぼかしカラーにも涙袋にも活躍してくれる!
 
03チェリーウッド
旬のレッド系!ゴールド系のラメ入りでアクセントカラーに。
私はこれが1番大好き♡♡他のアイシャドウを使った時でもこれ1色入るだけでグッと秋冬の雰囲気を出してくれる✨
 
04クランキーアーモンド
締め色のシマーなダークブラウン。
これにもキラキラのゴールド系ラメが入っててめちゃくちゃ可愛い。
暗すぎなくて使いやすい。
 
 

f:id:mei-cosme:20201014033305j:plain

 
これぞデイリー使いしやすい単色シャドウ!✨
単色シャドウって使うのが難しいんだよなーと思ってたんですが、
このアイシャドウはひとつひとつが使い勝手のいいベーシックな色味なので
どれかひとつを普段のパレットに追加しても、一つでも活躍してくれる有能シャドウ!
 
しっとりとした粉質で、粉飛びせずに使えるのもポイント♡
 
 

f:id:mei-cosme:20201014033235j:plain

 
特に02のサンドリットと03のチェリーウッドは間違いなしに使えてオススメです(*´◒`*)💕
 
 
Qoo10とAmazonでセールが予定されているそうなので@ を要チェックです✨
 

 
 
そして「ピーチビームリアルトーンアップクリーム」のサンプルも一緒に送って頂いたんですが、
なめらかなテクスチャーで、白浮きせずにふわっとトーンアップしてくれる🍑✨
桃の抽出物配合で、桃ってだけでもう好き♡
 
 
 
 
 
 
 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 
 
# # #