Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新作コスメ★【BRILLIAGE(ブリリアージュ )・クチュールシャドー フォー アイズ ・パワーアイズウォータープルーフライナー ・アイゾーンクリエイター】

⁡⁡

f:id:mei-cosme:20211024213146p:plain୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ブリリアージュ
・クチュールシャドー フォー アイズ
・パワーアイズウォータープルーフライナー
・アイゾーンクリエイター
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  



\✨新作コスメ✨/

ブリリアージュは、ヘアメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんが“女性の素肌美”をコンセプトに手掛けるコスメブランド。

こんにちは!めいです✨初めて知ったブランドだったんですが、
メイクアップベースが人気みたいですね👀✨
今回はそのブリリアージュから、
10月5日に発売されたばかりの新作アイテムをお試しさせて頂きました♡


f:id:mei-cosme:20211024213333p:plain

 

*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

f:id:mei-cosme:20211024213429j:plain▶︎クチュールシャドー フォー アイズ
ブラックベリー
サラッとした質感のクリームシャドウで、クリームシャドウ系でよくあるベースメイクごとズルっとヨレてしまう…という事が起きずに塗れました✨

f:id:mei-cosme:20211024213534j:plain
肌にフィットしてくれる感じがします💓
パッケージが浅く広いタイプなので、
指先でカラーを取りやすいのも助かりました♫

f:id:mei-cosme:20211024213456p:plain

公式では「スモーキーなボルドー系」となっているんですが、
私の肌に乗せるとパープルみが強く感じました(黄み系の肌だからかな?)
秋冬に使いたくなる彩度の低い色みがカッコいい💕
ゴールド、ピンク系の多色ラメが入っているんですが、
ギラギラしすぎてないのも大人シックでいいですね✨

f:id:mei-cosme:20211024213603j:plain
▶︎パワーアイズウォータープルーフライナー
〈ブラック・ボルドー
今回の秋冬コレクションで新しくアイライナーが追加になったみたいですね😊

f:id:mei-cosme:20211024213627j:plain
太すぎず細すぎず、丁度いい太さの2mm芯で、
描き心地はクレヨンの様になめらかです。
まつげの隙間も埋めやすい👀✨
持ち手の部分がこの芯サイズにしてはキチンと太さがある(よく見かけるアイライナーくらい)ので持ちやすさと安定感もバッチリでした🙆‍♀️

f:id:mei-cosme:20211024213645p:plain
1mm以上出すと折れやすい、との事でしたが、私がここ数日使ってる限りでは折れるストレスは無く使えています♫

色味は濃厚なブラックと赤み系のボルドー
ボルドーは赤ワインのような色味で今っぽいですねー💓

f:id:mei-cosme:20211024213708p:plain


こすれにも強くにじみにくいんですが、クレンジングでちゃんと落ちてくれるのが嬉しい!

f:id:mei-cosme:20211024213737j:plain
▶︎アイゾーンクリエイター
今回の新作の中で一番気になってたのがこのコンシーラー!
一見すると口紅の様な形で、中身も口紅の様な見た目をしています。

f:id:mei-cosme:20211024213800j:plain
斜めにカットされているので肌に塗りやすく、私は目の下のクマや頬の赤みなどの気になる部分に直接塗って指でぼかしています💡
これがめちゃくちゃ便利!外出先でのお直しアイテムとしても活躍してくれそうです💖

一色のみですが、ニュートラルなベージュなので比較的肌色を問わずに使えそうな印象です。

f:id:mei-cosme:20211024213815p:plain
程よい硬さのスティックで伸びがよく、サラッとしているので朝のメイク時はモチロン、お直しに凄いいいな…ってまた思っちゃいました。

ものすごくハイカバーなカバー力!という訳ではありませんが、だからこその軽いつけ心地が好き💓
おうち時間に日焼け止め+気になる部分にコレだけ、っていう使い方もよさそうですね✨

今回の中でこれが一番お気に入り!コンシーラー・お直し・ファンデの代用として愛用したいと思います💖


f:id:mei-cosme:20211024213855p:plain








@cosmoni_jp
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  
#brilliage
#ブリリアージュ
#アイゾーンクリエイター
#クチュールシャドーフォーアイズブラックベリー
#パワーアイズウォータープルーフライナーブラック
#パワーアイズウォータープルーフライナーボルドー
#cosmoni
#コスモニ