Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

今話題のオールインワンゲル



1個で6役!紫外線対策もできるオールインワンゲルを100名様にプレゼント!

こちらに応募しましたあひる


化粧水+乳液+美容液+クリーム+化粧下地

さらに

UVカットなっ・・・なんと!!!!!

紫外線は気になるけど朝はバタバタで時間ない㊦㊦( ̄^ ̄

とか、近所の買い物だけにバッチリメイクはいらない㊦㊦( ̄^ ̄


なんて時にピッタリハート②

最近よく耳にしたり雑誌で見かけたりしてすっごく気になってたのハート②


今日もツルハドラックに行った際に見ていたオールインワンゲルきゃー

でも種類が色々あってよくわからない。。。


当選したら口コミ書きますね~投げKISSwハート☆


ちなみにこの UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル

明色化粧品さんのものなのですが

HPを見てみたら私もとくお世話になっているものがエルモwハート☆

ピーリングジェルおすすめですよ~きゃハート



見てみてね好明色化粧品(桃谷順天館グループ)