Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

キルフェボン夏の試食会♡


前々から狙っていた念願の 

キルフェボン夏の試食会ラブWハートWハート

あ、当たった~きゃーハート②ハート②

当選メールは来ていたものの実際に招待状が来ると違いますねきゃぁ~キラきゅんっキラきゅんっ

招待状


矢印招待状なんですが、か、かわいい~きゃーwハート☆wハート☆

お店が終わってから試食会みたいですねケーキ01おんぷ

行ってきたらまたレポしますううWハート



先日の自分の誕生日にもキルフェボンのタルトでお祝いしました好ハート

注文も受け取りも自分という孤独な作業でした笑いー




こりらは季節のフルーツタルトきゃはっ♪ハート

旦那様と二人でお祝いイチゴハート

ほとんど一人で食べちゃいましたうああんハート笑