Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

有能なATMになりたい


昨日からセブンイレブンでエイトレンジャー2の前売り券が発売になりましたねラブハート①


まだ買えてないけど今年は何回見にいけるかなぁうああん

一昨年は何度も映画館に行きました
↑しかも一人で笑


家でエイトレンジャー1のDVDを見返しているけど
この頃は2がやるなんて思いもしなかったニコちゃん

ほんと嬉しい心心


今年はエイトレンジャー2、カヴァコラ、十祭、24時間TVと
盛りだくさんなので頑張って追いつかねばパンだダッシュダッシュ

HDDを今から空けておこうハート②


近所のケーキ屋さんにパンが増えていたので
買ってきちゃいましたハート

パンをもぐもぐしながら映画鑑賞~きゃ!!






あっ∑!!セブンの一番くじもあったえ゛!キラキラ
チェックしなきゃぺこおんぷ