Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

Anicon度ありカラコン☆


 アニコンランド 様より

ダークエンジェルシリーズ    
をお試しさせて頂きました
(`・ω・´)ゞ



ニコンランド様はコスプレカラコン専門店音符
イベントなどにピッタリのカラコンが沢山ありますWハート

HPを見てびっくり!
こんなカラコンあるんだぁえ゛!

私が知っているカラコンといえば
”ふちあり”とか自然にデカ目になれるものばかりですが
こちらは一味もふた味も違いますきらきら!!きらきら!!


マンガ”ナルト”の車輪眼もあってビックリ上げ上げ上げ上げ
細部までこだわれるのはコスプレイヤーのみなさんにとっても嬉しいですねにこ

見ているだけでも楽しくなってきちゃいます音符


そんな豊富なお品の中で
私がお試しさせて頂いたのは




  • [商品名] ダークエンジェルEXグレー
  • [商品ID] darkangel-gray
  • [BC(ベースカーブ)] 8.6
  • [DIA(レンズの直径)] 14.0mm
  • [含水率] 38%

    とてもきれいなグラデーションですねきゃぁ~



    早速装着してみましたニコちゃん心


image

コスプレ気分を味わう為にウイッグもしてみました!

とってもデカ目になれてる!!
グレーの発色がとてもキレイでハーフ顔になれちゃうLOVE

なかなかカラーのレンズはあまり発色が出ないこともあるのですが
こちらはキレイにグレーのお色が出ていますねアオキラアオキラ


レンズの付け心地がいいので違和感は全くありません♪


コスプレ好きの方もそうでない方も欲しいカラコンが見つかるShopですハート


image




ANICONLANDファンサイト参加中

度ありコスプレカラコン専門ネットショップ、アニコンランド☆