Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

丸が段々しらたまに見える

イラストが下手くそなので

連絡をしようとしてます

{A5E6D95C-23C5-43A5-8EA4-95359595813C:01}

参考にしてるのはこちら

カモさんの 
ボールペンでかんたん!
まねするだけで四季のプチかわイラストが描ける本


そして私は②度びっくりします。

ま、丸がちゃんと描けない

以外と丸って描けないですね

うそんって思ったみなさん描いてみてプリーズ

{D2ECD657-CBA3-4F29-AB44-7D8C4D9DA10A:01}

描けば描くほど丸は円に近づいてくれます
コメントがわかりやすいので上達が早くて楽しい~

ただ、私、思ったより下手くそだったのでなぞって描くタイプの本にすればよかったかなぁー(﹡•﹏•﹡)


さて10分後

{1F17AFC6-26AF-4E14-9CC3-C228085DC65C:01}

ここで2度目のびっくり


右から2番目が自分のフリーハンドで描いたもの

 。。。。


マシになってるのは一目瞭然なんだけどクオリティの低さにオドロキ(σ・∀・)σてへ


がんばるばるお