Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

フェリシモの手仕事


しばらくもぐっていましたにへ

懸賞の応募もそこそこに手仕事きゃぁ~おんぷおんぷ

今回は
ちりめんで形にする和の趣
四季折々つまみ細工のお花の会



熱中していました愛
3時間ほどで完成ニコちゃん上げ上げ上げ上げ

image


チョキチョキ切って折って貼るだけ!!2

手前にピンセットが置いてありますがほぼ使いませんでした好花

コツが書いてあるので迷わず作れるのもいいですねきゃはっ♪

image


サクッと完成ぺこWハート

大きいお花と小さいお花のセットですハート②

大きいお花は安全ピンとクリップが付いているのですぐに使えるパン子ルンルンルンルン

image


可愛い~はぁとはぁと

小さい方はどうしようかなぁニコちゃんキラキラ

切り絵よりちりめん細工の方が好きかも~ラブLOVELOVE

とりあえずちりめん細工は継続しよ~うへーハート