Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュ

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

爽快ドラックさまより
ビオレu 泡で出てくるボディウォッシュ
お試しさせて頂きましたキラキラ


2014年の5月に新発売されたばかりおんぷ




ボトルはたっぷり600mlあひる

ビオレuは自宅でもよく使わせて頂いていますが
泡で出てくるボディウォッシュは初めて音符

クラムボンは笑ったよ家族みんなで使える、泡で出てくる弱酸性のボディウォッシュです
クラムボンは笑ったよキメ細かいふんわり泡で、やさしく手のひら洗いできます
クラムボンは笑ったよゴシゴシこすらなくても、汗や汚れをきちんと落とせます
クラムボンは笑ったよ肌をやさしくいたわりながら、汚れはきちんと落とす「SPT(肌洗浄化技術)}を採用しました
クラムボンは笑ったよ素肌と同じ弱酸性
クラムボンは笑ったよやさしいフレッシュフローラルの香り(微香性)




お肌にやさしいので安心して使えますねニコ音符
泡で出てくるのでそのまま洗えるのも気持ちいいはーと

微香性なのでふんわりと香るやさしい香り花

3プッシュしましたキイロキラ

とってももっちりとした泡です
ほんとにキメが細かくて濃厚!!

泡がギュっとつまっています



ギュっと握れてしまうくらい濃密な泡ですはーと

もっちりした泡で洗うので気持ちいいです

普段はタオルでゴシゴシ洗っていましたが
こちらだと泡でやさしく洗えるのがいいですねハート2

ローズの香りとかジャスミンの香りとかあったらいいなぁ


ビオレU 通販はこちら

爽快ドラッグ


各企業様ありがとうございました