Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

つねに買いすぎ

ギリギリ滑り込みで警察署に行ってきましたダッシュダッシュダッシュダッシュ

免許証の住所変更をしてきましたリラックマ

生まれて初めての住所変更はやたら緊張した(´-┃

しかしそっこー終了あんなに早くできるなら早くやればよかったー


しかし写真は28年度まで変わらないんですよね↓↓↓↓
ほんとプリクラ並みとは言わないけどプリクラ並みにして欲しい笑にこてへ




雑貨屋さんでフレークシール色々とほるなびDXを購入LOVE





買いすぎてしまったーむー↓↓↓↓

買い物の後で後悔ー


本屋さんで懸賞ナビを買ってセリアへ

仙台駅前のさくら野に4月に出来て行ってみたかったきゃー上げ上げ上げ上げ

狭いって聞いてはいたけどそんなに狭くは感じないかなー

商品が店内にぎゅうぎゅうにあるので楽しい心


そしてセリアでも買いすぎて帰宅にこ心心

しばらく買い物控えまーす