Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

キレイナノ携帯用除菌スプレー

ジメジメとした季節はカビなども気になりますよね

換気したいけれど雨が酷いううっ...なんてこともしばしば

ドリペドファンサイト参加中


キラキラキレイナノ携帯用除菌スプレーキラキラ



ラベンダーをお試しさせて頂きました。


キレイナノは大豆から生まれたが
除菌・消臭・洗浄一本でできるオールインワンスプレー

赤ちゃんもペットも安心して使える
界面活性剤不使用!ノンアルコール!

□除菌・洗浄編
おうちから帰ったらシュッシュ♪
食事前のテーブルに
シュッシュ♪
おもちゃや哺乳瓶にシュッシュ♪

□除菌+消臭編
汚れたおむつに
シュッシュ♪
冷蔵庫の中にもシュッシュ♪
大切なペットにもペットシートにもシュッシュ♪
トイレにも生ごみにもシュッシュ♪
コバエもバイバ~イ♪

□さらにさらに
うっかりついてしまったシミにも
シュッシュ♪
シミもバイバ~イ♪
フローリングにも
シュッシュ♪
除菌+コーティングでピカピカ♪



スプレーなので片手で簡単にシュッシュ!




旦那が喫煙者ですが私は吸わないのでタバコのにおいが気になるー!
カーテンにシュッシュとしてみると部屋全体のにおいが気にならなくなりました!
摘み立てのようなラベンダーの香りがほんのりと部屋に香ります。
香りもお気に入りで毎日シュッシュしています



続いてお布団
旦那が夜勤で働いているため中々布団を干せないのですが
気になる部分を中心にシュッシュ♪
安心して使えるものだからこそ毎日のリラックスタイムにプラスしたいですね。
気になっていたにおいもスッキリ!


そしてわたしが一番感動したのがキッチンの汚れ!



シュッシュと吹きかけてクッキングペーパーでふき取るだけで
水汚れもピカピカ!


Bifore

After

ガスコンロの油汚れにも
シュッシュ♪


Bifore


After


Bifore


After


シュッシュして拭き取るだけでこんなにピカピカ!

こういう系の洗剤ってにおいがきつかったり手荒れにビクビクしていました
厳重に手袋をしてマスクをして窓も換気扇も・・・
準備だけで疲れちゃいます。。。

キレイナノだと気がついた時にサッと使えて便利!

大豆でできていますが大豆のにおいは全く感じないです(*^_^*)

キレイナノをシュッシュとした後にキッチンペーパーでさっと軽く拭くだけで
頑固な油汚れもスルッと落ちます。

あまりにもスルスル落ちるので楽しくなってしまします♪


においや手荒れを気にせずにお掃除できるのは嬉しいですね




ナノ君
これで完璧!キレイナノ☆超お得☆福袋2014



各企業様ありがとうございました