Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

今日のお届けもの♡

今日はお風呂の鏡を取り付けに工事の方が来る予定~


のはずが、

5時過ぎに来ると言うことだったのが

6時になっても来ない。。
まぁ、前が押してるのかもしれないし。


7時30。。。



いや、さすがに遅いよ

電話をしてみると、
「あっ!忘れてましたぁ(´・ω・)汗

そんなwwww


「何か忘れてるような気がするなぁーと思ってたんですよー汗②


びっくりしましたwww

後日工事になりました笑


急ぎの工事じゃなかったからよかったけどね
これが引っ越し業者さんだったら大変だったなぁーなんて関係ない事考えてました

しかし管理会社に連絡したのが13日なので一ヶ月近くかかってしまったー


そんな今日のお届けもの

{A1B8B44F-C4CD-4512-B18E-7D4A26256D98:01}

メイベリンのBBクリームと
ポチカムさまからのフレグランスパウダー


各企業さまありがとうございます