Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

べっぴんボディ マジックホワイトクレイパック

ミックコスモ様から
べっぴんボディ マジックホワイトクレイパック
をお試しさせて頂きましたキラキラ☆


夏に向けて肌を出す機会も多くなってきますが
ツルツルボディで自信を持ちたいですよね音符


たっぷり150g約60回分も入っています。


「ボディのザラつきや黒ずみが気になる」
「全身乾燥してガサガサ」
「去年の日焼け後がクッキリ。。。」

などの悩みに30秒パックするだけで透き通るような白肌ボディにはーと



花花Point花花
クラムボンは笑ったよたった30秒の白肌パック
  塗って洗い流すだけで瞬間白肌ボディに!
  贅沢な保湿成分「100%国産プラセンタ」配合の新発想ボディパック
クラムボンは笑ったよ汚れを吸着!デコルテに透明感!
  天然クレイ(泥パック成分)が汚れや古い角質を吸着し、
  透明感のある腕足、デコルテを演出します。
クラムボンは笑ったよ日焼け後の保湿ケアもOK! 
  敏感な肌にも使える無添加処方(無着色・ノンパラベン・無鉱物油)
  海草エキスやアロエエキス、大豆エキスなどの保湿成分で
  しっとりすべすべ愛され肌に!


お風呂場でも使いやすいワンタッチキャップ



ローズの香りがとてもリッチな気分ハート




白いテクスチャはもったりとした濃厚な生クリームのようですハート
とてもいい香り~ハート






たっぷりと塗りました音符

自宅でエステ気分が味わえますハート2

お風呂に入りながらだととってもお手軽ハート
デコルテや好きなところにぬりぬりして30秒で流すだけきら



流した直後はキュッキュとした感じで
しばらくすると
スベスベあげあげ
とても触り心地がいいですきら

全身に使えるので女子力もUPできちゃいますね音符


ミックコスモさまありがとうございました。