Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

メイベリン*ピュアミネラルBBモイスト

ポチカム様より
メイベリン ピュアミネラルBBモイスト
をお試しさせて頂きましたキラキラ



■商品説明■
敏感肌にも使える自然派BBクリーム
ドライ・ノーマル肌の方にオススメです。
SPF35/+++
洗顔料で落とせます


01ナチュラルベージュをお試しさせて頂きました音符
SPFが入っているのでこれ1本で済むのが嬉しいですねマルキラ☆



たっぷり出してしまいましたがとてもとても伸びがいいので
少量で伸びます

においはまさにBBクリームといあった感じですが顔に塗ってしまうと気にならない程度です



カバー力がありツヤッとした仕上がりになります。
保湿力がありしっとりとしています。



全体に伸ばしてみました!

BBクリームだけどカバー力がスゴイので
簡単にしっかりメイクをしたい方にピッタリだと思いますはーと

私は結構色白なのでちょっと暗いかな?という印象でした

1.575円なのでコスパがいいのも魅力ですね音符



参加させて頂きありがとうございました

MAYBELLINE NEW YORK ピュアミネラル BB モイスト
ポチカム参加中