Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

キングダムツーステップマスカラ&マスカラリムーバエッセンス

ガルモニ様で当選しました
 キングダム ツーステップマスカラ&リムーバエッセンス



まずはマスカラからはーと

 

 


これ1本でつけま超え

Kingdom TWO-STEP MASCARA
キングダムツーステップマスカラ 1.620円(税込)

私はまつ毛が短いし少ないので普段からつけまを使っています
でもノリで肌荒れしちゃったりお出かけ中に外れたりとトラブルは付き物なのでこれは嬉しいですね



下地とマスカラが一体型になっているのでとっても便利!!
バラバラに持っているとポーチの中でかさばるし、下地って結構塗るのを忘れちゃってマスカラ塗った後で「あー!」と気がついたり(私だけ?)汗


マルキラ☆商品説明マルキラ☆
■Step1 下地 ~上向きカールキープ~
 ・カールメモリーポリマー配合 
   上向きカールが続きます。
 ・白くなりにくい半透明タイプ
   まつ毛を保湿、保護する4つのトリートメント成分配合
   ヒアルロン酸Na・パンテノールオタネニンジン根エキス・加水分解シルク

■Step2 マスカラ ~ボリュームアップ&ロング
 ・濃密なゲル&ワックス配合
   まつ毛1本1本に密着し、濃く太く仕上げます。
 ・ロングセンイ配合
   まつ毛がぐんぐん伸びたような仕上がりになります。
 ・汗、皮脂、水に強いウォータープルーフタイプ


塗り方のポイントが書かれているので失敗ナシで使えますね音符

下地もマスカラも塗る時は鏡は正面でなく眼の下に持ちます
初めて知りましたキラキラ2


 

 

 

 

まずはStep1の下地

リボンPOINTリボン
①1度塗りでも十分カールキープ力があります
②2度塗りすると、ボリュームアップ効果もあります
  (重ね塗りのしすぎはダマの原因になる場合があるので注意してください)
③下まつ毛にも塗ってください


ポイントに注意しながら塗り塗り

image

マスカラ下地って真っ白になるものが多いですが
こちらはほぼ透明でまつ毛の先端が少し白くなる程度。

下地でまつげがグンッと伸びます!!2
これはすごいキラキラ3キラキラ3


 

 

 



そしてSTEP2のマスカラ

リボンポイントリボン
薄く重ね塗りしたい場合は容器の入り口で液を落とし、調節して塗って下さい

どちらもブラシタイプキラキラ
ゆっくり塗ることで一気にボリュームアップ&ロング!!

私はボリューム、ロング、ウォータープルーフと何種類かのマスカラを使っているのですが
こちらはボリュームもロングもウォータープルーフもすべてが1つに入っているんです!!
ボリュームアップとロングが一体になっているのは中々ないので嬉しいですねはーと

 

 

image

マスカラも塗り塗り。。。

下まつ毛はブラシを縦にしてゆっくり伸ばします

 

細めの真っ直ぐなブラシなので肌に付いちゃうことなく塗れました


image

 

パッチリおめめになりましたハート②

確かにつけまを超えしていますビックリマーク
キレイにセパレートしていますねキラキラ
3.4回重ね塗りしたのですがダマにならない!!

そして凄いのがホントに落ちない!!*ビックリ
スーパーに自転車で行ったり家事をしたりと大分動いて汗もかいたのですがパンダになってないハート
夏場に活躍しそうですWハート

続いてこちら

 

 

 

 

美容液で落とす

Kingdom MASCARA REMOVER ESSENCE
キングダム マスカラリムーバエッセンス 1.080円(税込)

アイメイク用のリムーバはよく見かけますがこちらはマスカラ用のリムーバーキラキラ
お泊りなどの持ち運びにもよさそうおんぷ


 

ぱっと見はマスカラの様ですね音符
デザインは淡いピンクにシルバーのラインでとっても可愛い!


マルキラ☆商品説明マルキラ☆
■美容液がケアしながら落とす
  マスカラとなじむ独自処方の美容成分が、頑固なマスカラも素早く浮かせスッキリ落とす!
  ◆ウォータープルーフタイプ、フィルムタイプ両方落とせる
  ◆コットンいらずで、まつ毛に負担をかけにくい
美容液成分77%配合
  傷みやすいまつ毛と、乾燥しやすいまつ毛の為に美容液成分を惜しみなく配合。
  落としているのにうるおいUP。
  使い続けるたびキレイ。

7つの保湿成分配合
 ・ビタミンE・ローヤルぜーリー・オタネニンジン根エキス・ヒアルロン酸Na
 ・コラーゲン・加水分解シルク・グリチルレチン酸ステアリル

美容液成分の多さにビックリ!!*

 

使い方も書いてあるのでわかりやすいです音符

①リムーバーを乾いた状態のまつ毛にたっぷり塗ります
②お手持ちのクレンジングでベースメイクを馴染ませます
③まつ毛に塗ったリムーバーと手持ちのクレンジングを馴染ませてマスカラを落とします
④最後に顔全体をぬるま湯または水で洗い流します

*どんなタイプのクレンジングでもOK

今回は分かりやすくする為にマスカラのみをコットンで落としてみました

image

 

リムーバをたっぷりと塗り塗り

開けた瞬間にとてもフローラルなジャスミンの香りがはぁとはぁと
ポイントメイクリムーバでいい香りがするものは珍しいですよね音符
この香りとっても大好きです好ハート

塗ってる間にまつ毛が柔らかくなっていくのが分かります


image

 

塗った直後は特に変化もないのでホントに落ちるの~?と少々疑い


コットンを滑らせてみると

image

 

これはスゴイ!!!

見事にまつ毛そのものが移っているきら

ゴシゴシしたりひっぱったりしないように優しく落とします

 

 

 

image

 

するっと落ちましたキラキラキラキラ

 

これは本当に感動です!!
全然擦ってないのにさっぱりと落ちてくれましたハート

さらに驚いたのが
まつ毛とまぶたのうるおい!!

メイクを落とした直後なのに潤っているんです!!

普段から春夏はミルククレンジング、秋冬はオイルクレンジングと分けているのですが
これがあれば年中ミルククレンジングで良さそう音符

香りもとても良いし@コスメで人気の理由も納得はーと

おススメの一品です音符








遅くなり申し訳ありませんでした
モニターに参加させて頂きありがとうございます