Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

史上最高のボリューム&ロング&カール୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧キング...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 🌸史上最高のボリューム&ロング&カール🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ キングダム @kingdom_cestlafoi ツーステップマスカラWP 参考価格:1,600円+税 《チェリーブラウン使用》 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   シリーズ累計300万本を突破したキングダムのツーステップマスカラEがこの秋リニューアルしました🌼   ツーステップマスカラと言えば、片側が下地とマスカラの2way✨ 🍀Step1:カールキープ下地 半透明の液体で、まつげに塗るとほんのり白いかな? カールメモリーポリマーを配合していて、クルンとした上向きカールを持続してくれます。 グングン伸びてくれるので、塗った後にまつげ長!!と驚きました😳 その後のマスカラも絡みやすくしてくれます✨   ☘️Step2:ボリューム&ロングマスカラ こってりとした重めのテクスチャー塗り心地です。 濃厚ゲル&ワックス&ロングセンイ配合なので、1回でしっかりと伸びてくれます。 まつ毛を伸ばしてもくれるんですが、1本1本を太く濃く見せてくれるので、マスカラだけでも目元をバチっとデカ目にしてくれる❤️   私が使用した“チェリーブラウン”は赤みのあるブラウンで、 バーガンディとブラウンの中間の様なほの甘みのカラーでした🌟 これがまたすごい可愛い❗️😍    汗、皮脂、水に強いウォータープルーフタイプで、 塗布した日に傘を忘れてずぶ濡れになったんですが、まつ毛は無事でした🤣❤️ しっかりとコーティングしてくれて、夜まで滲まずにキープしてくれます✨  まつ毛美容成分や7種類のビタミン成分を配合しているので、 メイクしながらもまつ毛をケアしてくれます🌱         #抜け感 #色素薄い系メイク #PR #ガルモニ #キングダムツーステップマスカラ #ツーステップマスカラ #ツーステップマスカラE #キングダム #コスメ #マスカラ #マスカラ下地 #つけま超え #アイメイク #インスタ映え #メイク #プチプラ #チェリーブラウン #プチプラコスメ #化粧品 #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #beauty #ナチュラルメイク #カラーマスカラ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメレポ        

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -