Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

話題の珪藻土で毛穴ケア୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧pdc @...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  🌸話題の珪藻土で毛穴ケア🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ pdc @pdc_jp リフターナ 珪藻土パック 内容量:50g 参考価格:900円 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   話題の珪藻土がクレイパックになりました🌼  珪藻土といえばバスマットやコースターのイメージですが、 まさまパックになったんですねー😳✨ 確かに吸着力はすごいですもんね✨   🌟こんな方に🌟 ☑︎小鼻やあごの毛穴汚れが気になる ☑︎毛穴のザラつきが気になる ☑︎毛穴の黒ずみが気になる ☑︎小鼻のスペシャルケアをしたい   使い方はカンタン🎉 1️⃣洗顔後、水気を拭き取る 2️⃣パール粒大(私はたっぷり使いたかったので×3くらい)を毛穴が気になる部分に塗布 3️⃣3〜4分ほどで、クレイが白っぽく変化したらお手入れ完了のサイン 4️⃣ぬるま湯でしっかりと洗い流します   【使用感】 チューブタイプで、1回の使用量も少ないので部位によりますが3ヶ月は持ってくれそうなたっぷりさです✨  テクスチャーは程よい硬さのクリームで、なめらかな質感です。 柑橘系のさっぱりとした香りです🍊  珪藻土が皮脂汚れを吸着してくれて、 3種類の植物性ひきしめ成分がお肌をキュッと引き締めてくれます✨  塗布した直後は薄い緑色なんですが、乾くとライトグレーに変わります💡 乾燥後の質感としては紙粘土が乾いた時に似てるかな?  ぬるま湯で洗い流すんですが、とけるようにスルスルっとオフできます。 洗い上がりはつっぱる事はなく、ツルツルスベスベ😳❗️✨  黒ずんだ毛穴がスッキリとして、メイクのりもいいです❤️ こんなに綺麗になると思っていなかったので、これは楽しい😍✨✨      #pdc #リフターナ #珪藻土パック #monipla #pdc_fan #コスメ #美容 #スキンケア #パック #毛穴ケア #cosmetics #美肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #skincare #プチプラ #毛穴 #珪藻土 #cosme #コスメレポ #スキンケア用品 #プチプラコスメ #毛穴汚れ #洗い流すパック #毛穴レス #毛穴の開き #保湿 #美白 #洗顔 #美肌ケア #くすみ        

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -