Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【ホワイトスキンヴェール】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

WHITE SKIN VEIL
内容量:12g
約1ヶ月分

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回は毛穴隠しとエイジングケアが同時に叶う下地のレポ🌼


【ホワイトスキンヴェールの特長】
✅ひとつで5つの機能
・メイク下地・皮脂抑制クリーム・保湿クリーム・日中のスキンケア・環境ストレスを予防

✅光を反射させ、ソフトフォーカス効果で毛穴レス肌

✅肌表面に薄いベールを作り、ほこり・チリ・PM2.5や大気汚染から肌を守る

✅合成着色料・合成香料・防腐剤・界面活性剤・石油系キレート剤・紫外線吸収剤・鉱物油不使用

✅プラセンタ・アスタキサンチンセラミドフラーレンなど美容に効果的な成分を配合



【ホワイトスキンヴェールの使用感】




ピンク色の可愛らしいパッケージです😊❤️


テクスチャーはこってりとしていて、マーガリンやクリームの様な手触りです😳✨




しっとり系なので、乾燥肌さんにはとってもオススメ😍❗️
かなりしっかりと保湿してくれます✨

使うなら秋冬が1番ベストな時期かも(⁎˃ᴗ˂⁎)


のせすぎてしまうと、その後のファンデが上手くのらないので少量で十分です( 。ˆωˆ。 )
伸びもとてもいいのでパール2粒分くらいで全顔OKでした😊


使う順番としては
1⃣ホワイトスキンヴェール
2️⃣日焼け止め
3️⃣ファンデーション

の順番が推奨との事でした♬︎


塗ってみると意外なほどサラサラ✨❗️
しっとりとしているのですが、肌表面はサラッとしているので気持ちいい(*n´ω`n*)


鼻や頬の毛穴のアラもフラットにしてくれるので、ファンデーションをのせたときにお肌がキレイな人✨✨の様にみせてくれます(✧♡∀♡✧)


皮脂を抑えてくれるので、、時間が経っても崩れにくい様に感じました(*ˊᵕˋ*)♡

テカリやすい方にもとってもオススメです❗️😍❤️








#ホワイトスキンヴェール #コスメ #化粧下地 #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア #コスメ好き #美容 #美肌 #メイク #コスメレビュー #毛穴レス #cosmetics #毛穴 #ベースメイク #コスメレポ #コスメ紹介 #下地 #cosme #美容好きな人と繋がりたい #メイク好き #whiteskinveil #毛穴カバー #毛穴ケア #美容垢 #beauty #エイジングケア #コスメオタク #コスメ垢 #makeup
 
 
 
 
 
 
ぽってりフラワーinstaglamぽってりフラワー

      Instagram