Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

澄み渡る透明感を【 ビオデルマ ピグメンビオ デイリーUVケア ホワイト】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
🌸敏感肌と皮膚科学🌸
 
image
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ビオデルマ
ピグメンビオ デイリーUVケア ホワイト
〈化粧下地/日焼け止め乳液〉
内容量:40ml
参考価格:3,600円+税
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
40年に渡り研究を続け、世界100カ国以上で愛される
「素肌由来」のスキンケア『ビオデルマ』
皮膚科学に基づく人気のスキンケアブランドから、
ベースメイクアイテムのレビューです🌼
 
 
ビオデルマは数種類のラインナップに分かれているんですが、
『ピグメンビオ』は今年の3月に登場したばかりの新ライン!
既にある日焼けによるシミやそばかすにアプローチする皮膚科学発想の
“ホワイトシリーズ”❄️
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
image
【🌟POINT🌟】
💎SPF50+ PA++++
 
💎UVケア+トーンアップ+透明感
 
💎紫外線などの外的要因や乾燥によるくすみなどの肌悩みの原因を抑える独自処方「ルミリヴィール」を配合
 
💎美肌作りに欠かせないビタミンC、ビタミンEを配合
 
💎潤いを保ち、シミ・くすみを予防するビタミンPP(ナイアシンアミド)を配合
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
image
【🌟使用感🌟】
下地にも使える日焼け止め乳液!✨
こういった多機能アイテムは、
色々重ねなくて済むので時短にも
厚塗り防止にもなっていいですよね(*´◒`*)
 
image
シンプルなパッケージなんですが、
チューブにポンプが付いたタイプ!
これは初めて😳
少し減ってきて出しにくく感じたら、チューブを押しながらポンプを押すとスムーズでした💡
 
 
通常のポンプタイプと比べても、
酸素に触れないので清潔&新鮮な状態で使えるのは嬉しい!✨
さすが敏感肌スキンケアのパイオニアですね、細かい所まで考えられています✨
 

 
なめらかな乳液状のテクスチャーで、
塗り心地は下地というよりそのまんまスキンケアの乳液という感じです。
 
なのでメイクしてる感がなく、とっても軽いんです✨
 
image
クリーム自体は白色なんですが、
ナチュラルに馴染んで白浮きする事なく肌色をワントーン明るく整えてくれます。
 
image
 
お肌をしっとりと潤わせて、
なめらかなツヤ肌にしてくれるので
エアコンが効いた室内でも乾燥しませんでした(*⁰▿⁰*)❤️
 
みずみずしさがピタッと密着するので、
いやなベタつきもありません🎵
 
image
Before←                              →After
 
 
国内最大値の日焼け止め効果なのに、
日焼け止め特有のキシキシ感もないのでつけ心地が抜群にいい♡
 
しかも『日本人による使用感テスト』で
「化粧下地として優れている」
「肌なじみがよく快適だった」が95%という圧倒的な数字!😍💕
 
image
 
1プッシュが全顔から首までの目安なので、コスパもいいと思いました🙆‍♀️❤️
 
おうちメイクにもぴったりで、最近の毎日コスメです♡
 
 
 
 
 
image
 
 
NAOS JAPAN株式会社 ビオデルマ事業部様のモニターに参加中です
 
 
 

むらさき音符instagram投稿記事→

 

 

むらさき音符@COSME投稿記事→

 

 

 


むらさき音符LIPS投稿記事→

 

 

むらさき音符Shree投稿記事→

 

 

 

むらさき音符i-Voce投稿記事→

 

 

むらさき音符BeautyCosme投稿記事→

 

 

 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
 
 
 #ビオデルマ #ピグメンビオ #メイク下地 #PR
 
#コスメ #BIODERMA #ピグメンビオデイリーUVケアホワイト  #ベースメイク #メイク好きさんと繋がりたい #女子力 #うるおい艶肌 #お守りコスメ #紫外線 #日焼け止め乳液 #日焼け止め #化粧下地 #敏感肌 #大人肌 #肌荒れ #ナイアシンアミド #紫外線対策 #UVケア #保湿 #新作コスメ #美容 #美肌 #uv下地