Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

自宅でオーダーメイド★【HOTARU PERSONALIZED 〈ホタル パーソナライズド〉】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
🌸おうちでオーダーメイド🌸
 
image
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
HOTARU PERSONALIZED
〈ホタル パーソナライズド〉
化粧水/乳液セット:9,200円+税
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
\世界に1つ、私だけのスキンケア/
 
 
2020年5月に販売開始したばかりなんですが、
美容好きの間ではかなり話題になっていたアイテム!😍✨
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
image
【🌟オーダーメイド🌟】
このスキンケアの重要ポイントが、オーダーメイド!✨
スマホで年齢や乾燥などの気になるポイントの質問に答え、
カメラで顔を撮影しお肌の状態を診断すると、
お肌の状態を診断して“今”のお肌に最適な処方を『調合して』くれるんです。
 
AIによる診断結果はなんと約11万通り!✨
 
そう!!診断して調合してくれるひとりひとりに合わせた処方を作ってくれる
「パーソナライズ」スキンケアなんです♡
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
image
【🌟使用感🌟】
私の診断結果は『エイジングもやもや肌』
 
この診断結果に合わせて化粧水と乳液に調合されたキー成分は
・レモン果実エキス
・いちご果実エキス
・スクワラン
 
ローションもテクスチャーをサラサラからトロトロまで自分でチョイスできるんですが、
私はしっとり系が好きなのでトロトロに(*´◒`*)♡
 
image
 
image
 
image
 
モイスチャライザーは美容液と乳液の機能が1つになっているので、
この2ステップでスキンケアが出来ちゃうんです。
 
image
 
image
 
image
 
ローションは2プッシュ、
モイスチャライザーは3〜4プッシュが使用目安との事。
これが結構多いんですよ。
最初はこんなに?って思ったんですが、
使っていくうちにインナードライを感じてたお肌がどんどんお肌が潤っていく…!
 
 
 
 
 
ひとりひとり違う処方なので、自分の肌の状態や好みに合わせてチョイスできるのは嬉しいですね✨
 
流行っている物やランキング上位だからって理由で使うのも楽しいんですが、
「自分に合ったもの」を使うのもいいですねー♡
 
image
 
そして『オーダーメイド』ってテンション上がりますよね(*⁰▿⁰*)✨
 
 
自宅で診断できて自宅に届くので、
外出を控えながらも肌に合うものを使える、まさに今の時代に合ったスキンケアの登場です✨
 
 
image
 
 
HOTARUのモニターに参加しています
 
 

むらさき音符instagram投稿記事→

 

 

 

 

むらさき音符@COSME投稿記事→

 

 


むらさき音符LIPS投稿記事→

 

 


むらさき音符Twitter投稿記事→

 

 

 

むらさき音符Shree投稿記事→

 

 

 

むらさき音符BeautyCosme投稿記事→

 

 

 

 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
 
#PR
#HOTARUPERSONALIZED #ホタルパーソナライズド #オーダーメイドスキンケア #スキンケア #skincare #beauty #コスメ #美容 #美肌 #化粧品 #女子力 #ビューティー #乾燥 #潤い #肌 #保湿