Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【LANEGE(ラネージュ) ラディアンCクリーム】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
🌸ビタミンをお肌に🌸
 
image
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
LANEGE(ラネージュ)
ラディアンCクリーム
参考価格:3,190円
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
アンバサダーを務めさせて頂いているQoo10 様から今月のコスメが届きました(*'▽'*)♡
 
 
\今日の特価で2498円になってました/
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
「アモーレパシフィック」から発売されているラネージュですが、
アモーレパシフィックはエチュードハウスやイニスフリーなどを取り扱っている韓国でも最大のコスメブランド
 
リップスクラブや、4月にレビューさせて頂いたスリーピングパックが人気でSNSでもよく見かけます😊
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
image
【🌟POINT🌟】
💎光による一時的赤みとブルーライトによる肌ダメージからお肌をケア
 
💎強力なRADIAN-C SUPER BLEND™️を配合し、目に見えない潜在シミまで改善
 
💎低刺激ビタミンC!
 
💎安心・安全
☑︎3つのテストをクリア
・皮膚科テスト済み
・ノンコメドジェニックテスト済み
・アレルギーテスト済み
☑︎7つのフリー
・合成着色料
・合成香料
・動物性原料
・ポリアクリルアミド
・鉱物油
・イミダゾリジニルウレア
・トリエタノールアミン
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
image
【🌟ブルーライトのダメージって?🌟】
PCやスマホなどからも発せられているブルーライトに晒されたら
☑︎潜在シミができて肌がくすんでしまう
☑︎一時的赤みが増加
☑︎肌のハリの低下
などなど…💦
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
 
image
【🌟使用感🌟】
美肌ケアとして取り入れていきたいビタミン✨
 
紫外線対策しなきゃー!とは常々思うんですが、忘れがちな『ブルーライト』😱💦
 
スマホやPCからも出ているんだから、
お風呂上がりのスッピン無防備な肌にあびてるって考えると怖い…😰


 
 
コロンとした丸みのあるボトルで、
ガラスのしっかりとした重みと高級感がってテンションが上がる可愛さ(*´◒`*)💕
 
フワフワのホイップの様なクリームで
お肌を包む様に潤わせてくれます♡
 
image
 
ふわっと柑橘系のミカン?オレンジ?
の爽やかな香りがして癒されます🍊
自然のアロマの様なとってもみずみずしい芳香♡
 
image
 
image
 
クリームなんですが、香りも相まってべたっとしない軽やかさがあります。
 
 
ビタミンCの美容液はいくつか使ったことがあって、
ピリピリとした刺激がある物もあったんですが、
ラディアンCクリームはピリピリしないのも嬉しい!☺️💕
 
image
 
まだ使って数日ですが、お肌がトーンアップしてきた様に思います😍
 
これから日差しも強くなるし、在宅でPCやスマホを見てる時間が鬼の様に長いので
しっかりとケアしていきたいです☀️✨
 
Qoo10にアモーレパシフィックさんの公式ストアがあります
image
 
 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
#Qoo10 #Qコス #アモーレパシフィック #ラネージュ  #laneige
#強力なビタミン爆弾 #潜在シミ #さよならシミ #シミ取りクリーム
 
#シミ #くすみ #美肌 #美容 #美白 #ビタミン #ビタミンc #乾燥 #スキンケア #skincare #beauty #コスメ #美容液 #韓国コスメ #化粧品