Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷 【LANEIGE/ラネージュ グローウィーメイクアップセラム】

f:id:mei-cosme:20210301055205j:plain

 

LANEIGE/ラネージュ

グローウィーメイクアップセラム

内容量:30ml

参考価格:3,100

    メガ割で2,190円!

 

 

今日からQoo10メガ割❗️😍💓

 

▶︎年に4回開催されるメガ割

セール価格からさらに20%オフになるクーポンも使えてめちゃくちゃお得にお買い物ができるスペシャルなイベント!

 

3/19までなのでお見逃しなく✨👀✨

 

www.qoo10.jp

 

という訳で、メガ割対象品にもなっている

メイク前のブースターセラムをレビューします!🌼

 

f:id:mei-cosme:20210301055142j:plain

▶︎丸みのあるボトルはラメの入ったオーロラでめちゃくちゃ可愛い💖

ガラス?容器でずっしりとした重み。文鎮くらい重い。

持ち運びには向かないけど、メイク台に置いたらテンション爆上がりする可愛さです🥰

f:id:mei-cosme:20210301055329j:plain

セラミド水分たっぷりのジェルベースで、

オイルの様なこっくりとしたテクスチャー。

でも肌に伸ばすとオイルっぽさがなじんでいってうるモチッとしたなめらかな手触りに😳

f:id:mei-cosme:20210301055308j:plain

プライマー系のサラサラさで肌をなめらかにしてくれるので、

ファンデーションをピタッと密着させてくれる🙆‍♀️✨

 

f:id:mei-cosme:20210301055317j:plain

このキラキラが天然のミネラルダイヤモンド成分なんだけど、もう!もうキレイ!!

微細なラメ感なので、肌をツヤツヤ元気に見せてくれるのがたまらん💓

 

ベースのジェルはクリアなので、肌色補正効果はないかな。

 

私はスキンケア感覚でこれを使って、この後に下地を塗っています

 

水分と元気の欠けた朝のメイクにキラキラのうるおい😍💖

 

f:id:mei-cosme:20210301055115j:plain

 

こちらはQoo10様より頂きました