Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷【Qoo10メガ割‼️今日からスタート✨アモーレパシフィック5品レビュー!】

 

韓国コスメ🇰🇷

 

 

Qoo10メガ割で何買う?😍

 

 

f:id:mei-cosme:20201118023815j:plain

 

本日18日からスタートしたQoo10メガ割

 

18日から27日まで開催され、

合計9枚も20%オフのクーポンがゲットできて、

さらには各ショップもセールやらクーポン配布やらをやってたりする年4回のビックイベント❤️

 

詳しくはQoo10のサイトを見て頂くと使い方等載ってます🙆‍♀️

LINEペイの支払いで5%オフも🤭

 

 

そして今回は、

そのQoo10にあるアモーレパシフィックさんの商品をまとめていくつかレビューするよ🌼

 

 

アモーレパシフィックはイニスフリーエチュードハウスなどを展開する韓国でも最大手のコスメブランド。

日本で言うとコーセーからエスプリークや雪肌精が発売されてるみたいな感じかな

 

 

 

 

HERA/ヘラ

エアリーブラープライミングパウダー

参考価格:5,590

 

f:id:mei-cosme:20201118023604j:plain

 

www.qoo10.jp

 

これ、プライマーなんですよ。

そうなんです!ファンデの前に塗るプライマーパウダー!

 

①日焼け止め、下地

②これ

③ファンデ

で使います。

革新的すぎない?😳

 

f:id:mei-cosme:20201118023303j:plain

 

マグネットでくっ付くブラシや、そのブラシがパッケージにもなっている所、パウダーの上のカバーなど、パッケージのディティールも使いやすさと上品さがあって語り尽くせない

 

クリームからオイルを除去した「水分クリームの成分」でパウダーをコーティングしてあるそうで、さわふわとした質感。

なんだろうな。芋はんこ作った時の芋の断面図の手触りみたいな🤔🍠

ちょっとふわしっとりサラ。みたいな(語彙力)

 

f:id:mei-cosme:20201118023258j:plain

 

ブラシの肌あたりもすごくよくで、

滑らかで少しコシがあるので肌へのフィット感も抜群。

このブラシだけで5000円くらいしそうな手触り。

 

f:id:mei-cosme:20201118023551j:plain

 

肌をなめらかに整えて、皮脂もコントロールしてくれる🙆‍♀️

 

 

ちょっとここまでで大分長くなっちゃったのでサクサクいきます💪

 

 

▶︎ LANEIGE/ラネージュ

クリームスキンクイックスキンパック

内容量:100枚入り

参考価格:1,496

 

f:id:mei-cosme:20201118023458j:plain

 

www.qoo10.jp

 

25秒に1つ売れると大人気のラネージュクリームスキンのパックver

 

☑︎化粧水の代わりとして

☑︎お肌をクールダウンする鎮静パックとして

☑︎唇パックとして

☑︎メイク直しの時に

 

中入ってる液体はほんとほぼクリーム!😳

化粧水+クリームの濃厚さ。

 

f:id:mei-cosme:20201118023517j:plain


 

乾燥しやすいこの時期に使いたいしっとり感です

 

 

f:id:mei-cosme:20201118023439j:plain

 

 

BROTIPS/プロ&ティップス

モンスターウォッシュフォームクレンジング

内容量:120ml

参考価格:1,090

 

f:id:mei-cosme:20201118023311j:plain

 

www.qoo10.jp

 

メンズ向けの洗顔🙋‍♂️

だけど使って見た感じ、男女どちらでもOKかな。

 

イスラエル産の粒子の小さい死海の塩とグリーンカプセルを配合したサッパリタイプで、洗顔と一緒に毛穴の汚れや皮脂もスッキリオフしてくれる

確かにこの一気にできる感じは、めんどくさがりなダーリンも喜んでくれるね☺️

 

f:id:mei-cosme:20201118023324j:plain

 

マスクで部分焼けしちゃうから日焼け止めやBBクリームを使う男性も多くなったと思うんだけど、こちらはそういったのもちゃんとオフしてくれる🙆‍♀️

 

 

f:id:mei-cosme:20201118023330j:plain

 

文字数多くて読むの疲れてきた?🤓

あと2ついくよ〜👻💓

 

 

Momonde/マモンド

クリーミィティントカラーバームシフォン

10

参考価格:1,190

04ローズライト使用》

 

f:id:mei-cosme:20201118023427j:plain

 

www.qoo10.jp

 

クレヨンタイプのシフォンマットリップ。

なんとカラバリは10種類も😍

 

ふわすべマットな質感で、ほんとクレヨンみたいみスルスル塗るだけでしっかりと発色してくれる。

 

f:id:mei-cosme:20201118023421j:plain

 

全塗りも可愛いけど、ぼかしてふわっとさせるのも好き(*´`*)

 

私が使った04番は可愛らしいミューテッドピンク。

ふんわりぼかすと血色感カラーに

 

 

 Momonde/マモンド

パンパンヘアシャドウ

3

参考価格:890

02ライトブラウン使用》

 

f:id:mei-cosme:20201118023415j:plain

 

www.qoo10.jp

 

ラストは小顔みせアイテム!

おでこの生え際にトントンして、ここまで髪ですよ〜。顔ちっちゃいでしょ?ってするやつですね

 

最近ね私も生え際の後退を感じてきたからそういう方にも是非。

 

f:id:mei-cosme:20201118023403j:plain
 

このアイテムの面白いところがポンポンするパフが下に入ってるんです。

便利〜😳

このパフ側にも指入れる部分があると使いやすかったかな。

どこを持ったらいいかが難しい!😂

てっぺんの可愛い紐が底についてたら良かったかも😗

f:id:mei-cosme:20201118023358j:plain

f:id:mei-cosme:20201118023407j:plain

 

この上からフェイスパウダーポンポンするとさらに馴染んでくれるよ。

 

 

 

f:id:mei-cosme:20201118023631j:plain

 

ふぅ。

そんな訳で5つ一気にご紹介しましたが、

イチオシはやっぱりHERAのプライマーパウダーかな😍

f:id:mei-cosme:20201118023557j:plain

 

メガ割見てるだけでも楽しいけどついつい買っちゃうんだよね(*´ω`*)

 

ぜひチェックしてみてください

 

これ買うよー!オススメ!な物があったらぜひコメント欄で教えてくださーい💓

 

 

 

 

 

こちらはQoo10様からご提供頂き、アンバサダーとして参加しています🙇‍♂️

 

 

 

#