Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷【ラネージュ アイラッシュカーラー・レイヤリングリップバー/ハンユル フットクリーム】

 

f:id:mei-cosme:20201213041742j:plain



 

今月もQoo10 #Qコス をレビュー🥳🌼

 

 

 

mei-beauty.fun

mei-beauty.fun

mei-beauty.fun

 

 

 

▶︎ラネージュ

アイラッシュカーラー 

 

参考価格:1,190

 

 

f:id:mei-cosme:20201213041804j:plain

 

www.qoo10.jp

 

いやちょっとこれ感動した😳💕

グーン!↑↑↑ってクルンと上がってくれるんですよ

 

ビューラー迷子で現在家に4個ある私ですが、出会ってしまったかも知れない🤭

 

こちらはバネタイプのビューラーで、まず弾力がすごい

ビョンビョン。

 

f:id:mei-cosme:20201213041857j:plain

 

そして重要なポイントの目の部分のカーブはアジア人の目のカーブに合わせて作られています🙆‍♀️

 

32mm、高さ8mmなので割と深めの部類に感じます。

 

今まで下まつげのビューラーが上手に出来たことが無かったんですが、

初めて綺麗に出来たかも💓

 

f:id:mei-cosme:20201213041757j:plain

 

これは激推し🙆‍♀️✨

みんなほんと買って

 

 

 

 

▶︎ラネージュ

レイヤリングリップバークリーム

20

参考価格:1,990

 

No.5 WITTY CORAL使用》

 

f:id:mei-cosme:20201213043005j:plain

 

www.qoo10.jp

 

なにこれ可愛いー💓と思ったら

グラデーションになっているのでひと塗りでグラデリップが出来てしまう神アイテムでした。

 

f:id:mei-cosme:20201213041851j:plain

 

6つのカラーが1本のリップに詰まっているので、テクニック要らずでもう塗るだけ。

毎朝23種類使って頑張ってたのに!こんなのあるのー!?😳💕

 

f:id:mei-cosme:20201213041837j:plain

f:id:mei-cosme:20201213041842j:plain

 

ラネージュ独自のモイスチャーラップ処方になっているので、うるおい感もキープしてくれる🙆‍♀️

 

ほんのり甘い香りがします。

ティントとは記載されてないんだけどふわっと色残りもしてくれます

 

 

 

▶︎ハンユル

フットクリーム ネイチャー イン ライフ

参考価格:1,122

 

f:id:mei-cosme:20201213041830j:plain

 

www.qoo10.jp

 

高級コスメブランド雪花秀(ソルファス)の妹ライン「HANYUL/ハンユル」

韓国国内の漢方原料にこだわって作られています。

 

▼韓国版SK-IIと名高いソルファス

www.qoo10.jp

 

ハンユルは「月光柚子睡眠パック」が有名ですよねー(*´`*)💕

私は月光柚子リップマスクを愛用してるんですが柚子好きならマストアイテムって位に柚子だし唇もプルプルになってオススメ。

 

▼今欲しい物ナンバーワン

www.qoo10.jp

 

そして今回はなんとフットクリーム!

ハンユルのフットクリームならすごいんだろうなって謎の安心感があります笑

 

みずみずしく水分感たっぷりのクリームで、

驚くほど軽い塗り心地。

 

f:id:mei-cosme:20201213043932j:plain

 

サラサラになるので、かかとに塗っても歩く時ペタペタしなくて快適です♫

 

f:id:mei-cosme:20201213043957j:plain

 

もちろん足だけじゃなく手にも肘にも膝にもOK🙆‍♀️

 

塗布後はラップで包んだようなうるおいとサラサラ感!

角質軟化&保湿&バリア効果があります

 

シンプルなパッケージなので男女ともに使いやすいのもいいですね(*'▽'*)

 

 

今回レビューした物は全てQoo10のアモーレパシフィック公式ストアで購入できます🙆‍♀️

チェックしてみてくださいー😍💖