Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷 【moonshot /ムーンショット ラッキーボックス ネタバレ】

 

f:id:mei-cosme:20201215061454j:plain

 

 

moonshotラッキー BOX

 
 
 
先日のQoo10メガ割で買ってました💓
定価4,655円からクーポンを使いまくって最終的には2,700円くらいだったかな?
 
ムーンショットのクッションファンデを使ってみたかったので、クッションファンデの値段にプラス1,000円ちょいで福袋ならアリかな!?🥳となった訳です。
 
到着までは15日くらい。メガ割という事もあってかちょっと遅めなか?
 
届くまでの間にネタバレが続々と出てたんですが
『当たりハズレのハッキリとした福袋らしい福袋』という口コミが目立ってました。
 
 
。.▷◁- - - - -  - - - - -▷◁.。
 
公開されている内容が

f:id:mei-cosme:20201217231925j:plain

・クッションファンデ
・チーク・アイ・ティント・リップスティック
ランダム2品
数量限定のおまけポーチ+ミニサイズ下地10ml
の合計9品
 
だったんですが、
当たり袋にはアイシャドウ
ハズレはランダムが鏡、ポーチなどの雑貨でコスメの量が少ない。という感じでした。
 
 
▼韓国コスメならスタイルコリアン 

 

。.▷◁- - - - -  - - - - -▷◁.。
 
さて私の福袋の中身は!

f:id:mei-cosme:20201215061422j:plain

①クッションファンデ(レフィルなし)
コレクトフィット/1,999円
 
②エアーブラッシャー(チーク)
301ソフトピオニー/1,167円
 
③ブラッシュインフィニット マスカラ(アイ)
02ブラウン/1,654円
 
④ティントフィットシャイン(ティント)
501アプリコットベージュ/1,190円
 
⑤スティックエクストリーム(リップ)
903ピーチヒップ/1,745円
 
⑥クリームペイントステインフィット(ランダム)
08オレンジハンター/1,745円
 
⑦マルチプロテクションUV CCスペシャルエディション
 
⑧ポーチ(おまけ)
 
⑨マルチプロテクションUVフィクサー(おまけ)
ミニサイズ
 
▶︎合計9,500円!!
 
約2,700円で買っているので6,800円もお得ー!✨
当たりかどうかで言ったら中吉なか…?
アイシャドウパレットがなかったのと、
ランダムのひとつのCCクリームはサンプルサイズなので、実質おまけな気がしちゃうんですよね💦
 
リップとチークは全てコーラル系の使いやすそうなカラーでした💕
 
特にスティックエクストリームはサラサラマットで良さそう♡
 
クッションファンデの種類とカラーが選べるので、クッションファンデが欲しかっただけの私にとってはかなりお得な福袋でした💓
 
 
▶︎ほぼ毎日更新しているのでフォローして頂けると嬉しいです🙇‍♂️♡

lipscosme.com