Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷【HERA/ヘラ グローラスティングクッション】

 

 

 

 

 

f:id:mei-cosme:20201030233941j:plain

 

HERA/ヘラ

グローラスティングクッション

 

本体+リフィル+おまけポーチの3点セットで5,380円くらい🙆‍♀️

(イベントやタイムセールなどでも価格は変動します)

 

 

 

www.qoo10.jp

 

 

韓国版の大人デパコス「HERA

SNSでもよく見かける大人気コスメブランドから高級感あふれる

ツヤ系クッションファンデのレビューです🌼

 

 

lipscosme.com

 

 

 

f:id:mei-cosme:20201030233837j:plain

 

今年の春に発売されて話題になっていた

リキッドファンデ「グロウラスティングファンデ」の技術がこちらにも使われています

 

HERAとしてはクッションファンデが発売されるのは約2年ぶりだそうです😍💕

人気ファンデと同じラインなんてこれは要チェックですね(*´`*)♡♡

 

 

f:id:mei-cosme:20201030233736j:plain

 

私もツヤ肌仕上がりが好きなんですが

ツヤ肌=崩れやすいというイメージがどうしてもあります💦

今回驚いたのが

『オイルによるツヤは3時間で崩れてしまう』

らしい🤭

 

HERAのこのクッションファンデのポイントのひとつが

Multi-Dimensions Radianto™️」技術

角質層内にヒアルロン酸アクティブパウダーが水分を蓄え、

オイルによるツヤではなく

肌の内側から光を反射させて

輝くツヤを叶えてくれる。というもの。

 

 

さらに、

グロウラスティングラインから引き継ぐ

メイクしたてのツヤを持続してくれる

「シアーフィッティングフィルム™️技術」

が化粧膜を形成してキープしてくれる!

 

 

 

f:id:mei-cosme:20201030233723j:plain

さて早速使っていきます

カラーは《23N1使用》

 

ホワイト×ゴールドのパッケージが高級感漂う上質な雰囲気です

f:id:mei-cosme:20201030233729j:plain

 

むっちりとしたパフはマイクロ孔加工になっていて、

マシュマロの様な滑らかさです。

 

f:id:mei-cosme:20201030233757j:plain

f:id:mei-cosme:20201030233804j:plain

f:id:mei-cosme:20201030233811j:plain

 

みずみずしいテクスチャーでほんとツヤがすごい

テカってる訳ではなく、内側から滲む水光肌なんですが触りたくなるツヤ

 

f:id:mei-cosme:20201030233832j:plain

 

軽いつけ心地で公式では薄づきタイプ

になっているんですが、

カバー力はバッチリです。

 

f:id:mei-cosme:20201030233825j:plain

 

塗りました!感のない薄膜なのにしっかりカバーしてくれる。

 

私が使った《23N1》は

普段標準色を使っている私でちょうど良く感じる色みでした。

黄み過ぎずピンク過ぎずなニュートラルなんですが、

ふわっと血色感を上げてくれます。

 

f:id:mei-cosme:20201030234736j:plain

 

マスクをつけるのでパウダーは付けていますが、

夜まで崩れ知らずでキープしてくれました💕

マスクが当たる鼻のところは掠れたけど、

頬や他の部分は乾燥もせずにそのままで感動…(*⁰⁰*)💕

“24H THIN GLOW”のキャッチフレーズは伊達じゃない

 

 

f:id:mei-cosme:20201030234006j:plain

 

Qoo10の公式ストアで、

先着500名様限定のポーチプレゼントがやってるんですが、

そのポーチが売り物レベルで上品大人可愛いから、気になった方は早めにチェックです🙆‍♀️

 

▼このリンクから飛べます

www.qoo10.jp

 

 

 

 

mei-beauty.fun