Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷 【espoir(エスポア) テーピングカバーモイストクッション】

f:id:mei-cosme:20210516002600j:plain

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

espoir(エスポア)

テーピングカバーモイストクッション

SPF42 PA++

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

実は自他共に認める飽き性な私なんですが、

エスポアのクッションファンデにハマってます🙋💓

 

韓国コスメ好きなら一度は見たことがあるであろう美容クリエイターのミンスコさんがYouTubeでいつも愛用しててずっと気になってたんですよ😍ミンスコさんの動画は投稿からしばらくすると日本語で字幕再生ができるのがほんと嬉しい🙇‍♂️✨

 


www.youtube.com

 

 

ellaさんもオススメ💓

日本人の方なので日本語で解説してくれます✨


www.youtube.com

 

▼コスメやスキンケアなどほぼ毎日投稿しています💖フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

lipscosme.com

 

 

f:id:mei-cosme:20210516003522j:plain

 

さてこちらのクッションファンデはしばらく前にエスポアさまのキャンペーンに当選して頂いていたんですが、もうずっと愛用してて間もなく使い切り✨

 

[Qoo10] [espoir公式]テーピングカバークッションテーピングカバーモイストクッション韓国クッションファンデ/一日中きれいなツヤ肌/カバー力

WWW.QOO10.JP

 

 

f:id:mei-cosme:20210516003850j:plain

 

ヒアルロン酸配合で、乾燥肌さんにもピッタリなしっとりとしたうるおいのあるテクスチャーになっています

 

しっとりとした仕上がりなのに、マスクでの耐久力もすごく高くて最高なんですよ💖

 

しっとり=崩れやすい

っていう印象が覆されるファンデです😳

 


 

 

f:id:mei-cosme:20210516003913j:plain

 

みずみずしい水光肌というよりは、ハイライトをした様なツヤ感のある仕上がりでどの年代の方もこのツヤ肌仕上がりは好きなんじゃないかな😍

 

ムラにならずに簡単に塗れて厚塗り感がないのにきちんと肌のアラは隠してくれるので好きにならない訳がなかった🤤💓

f:id:mei-cosme:20210516004117j:plain
 

 

これはしっとり系で秋冬向けかな?

という訳で夏に向けておそらく新作だと思われるビーパウダークッションをポチりました💓

 

[Qoo10] [espoir 公式]新発売ビーパウダークッションビーグロウビーシルククッションファンデー/韓国コスメ/ベースメイク

WWW.QOO10.JP

 

 

ウォータースプラッシュトーンアップクッションもおうち生活なら活躍しそう?と思って気になったんですが、

これ使い切っちゃいそうなので先にファンデを買いました🤔

次のメガ割でそっちも狙おうかな😇

 

[Qoo10] [espoir 公式]3月新作ウォータースプラッシュトーンアップクッション/化粧下地トーンアップ

WWW.QOO10.JP

 

 

届いたらそちらも比較レビューするので見て頂けたら嬉しいです

 

 

飽き性がリピするファンデ!ほんとにオススメです💖

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧