Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

本日発売の新作コスメ🌟【エスプリーク シンクロフィットパクト EX】

f:id:mei-cosme:20210216025016j:plain

新作コスメ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

エスプリーク

シンクロフィットパクト EX

216日発売/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

2021年にブランド10周年を迎え、

エスプリークがブランドリフレッシュ😍✨

 

216日の新作発売にあわせ開催されたコーセーさまのブランド説明会イベントに参加させて頂きました💖

 

 

www.kose.co.jp

 

lipscosme.com

 

f:id:mei-cosme:20210216024953j:plain

.▷◁- - - - - 商品詳細 - - - - -▷◁.

☑︎7
☑︎SPF26 PA++
☑︎参考価格:3,800(レフィル2,800円・スポンジ付きケース1,000)

 

.▷◁- - - - - POINT - - - - -▷◁.

💎コーセーファンデーション史上の最多工程で仕上げたしっとりフィットパウダー
💎スーパー化粧のり成分EXを新配合し、美しい仕上がりを一日中キープ
💎ピュア肌カバーパウダーと毛穴ぼかしパウダーのダブルの効果で毛穴も色むらもしっかりカバー

 

f:id:mei-cosme:20210216024841j:plain

.▷◁- - - - - 使用感 - - - - -▷◁.

どんな肌コンディションの日もなめらか美肌に仕上げてくれる新ファンデ

 

f:id:mei-cosme:20210216024914j:plain



▶︎なめらかでサラッとしたパウダーなんですが、肌にのせるとしっとりと吸い付く様に密着してくれます。

 

普段はクッションファンデばかりで、パウダーファンデだと厚塗りになったりムラになったりで苦手だったんですが、

担当者さまのお話を聞いてめちゃくちゃタメになったので共有させてください😍

 

f:id:mei-cosme:20210216024859j:plain



①肌は2枚組ティッシュ1枚に裂いた位の薄さ

②それを意識して擦らずソフトタッチで

③ファンデはパフの半分が適量

④肌を軽く撫でるように塗布

⑤④を23回繰り返して好みの仕上がりに

⑥フェイスラインはジグザグ塗り

⑦仕上げに全体を手のひらでおさえる

 

 

これを意識して塗ったら仕上がりが格段にアップしたんですよ😳✨

 

これが欲しかった!!っていう感じの、なめらかでドーリーなセミマット肌😭💕

はーーー好き!

 

塗りました感じゃない、素肌っぽいキレイ肌

 

f:id:mei-cosme:20210216024958j:plain

 

しかも7色展開なのでカラーチョイスが豊富に選べるのが嬉しい!😍

f:id:mei-cosme:20210216025731j:plain



 

▶︎マスク生活だと、マスク内は蒸れるのに出ている眉間や目の下は乾燥するっていう地獄現象が起きるんですが、乾燥にも蒸れにも高耐久❗️💖

しっとりとしたなめらか肌をキープしてくれます

 

 

▶︎すごいのが性能だけじゃなくて、この大人可愛いパケ🥺💕

ポーチに入れておきたい可愛さ。

端の欠けとかゴールドを垂らした様なデザインがチョコレートみたい🍫💖

大きめの鏡が付いているので持ち運びにも🙆‍♀️

 

f:id:mei-cosme:20210216024848j:plain



▶︎私が頂いたのが限定キットで、同時発売の下地のサンプルがついてたんですがこれがまた良かった

淡いピンクベージュの色味が肌をなめらかにトーンアップしてくれて、ピッタリとした密着感。

f:id:mei-cosme:20210216025038j:plain

 

美容液90%+うるおい+テカらない

という処方で絶妙にツヤ感もあるんですよ。

ファンデがセミマット仕上がりなので、ツヤを仕込むとよりキレイだった

これはもうあまりに好きなので現品を買おうか悩み中です💓

 

 

 

エスプリークの新作ベースメイク要チェックです🥰❤️

 

f:id:mei-cosme:20210216024904j:plain

 

www.instagram.com

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#エスプリーク #絶品肌 #esprique_partner #素肌メイク #マスクメイク