Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

運命のブラウン♡【マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ OR303 オレンジキャラメル】

 

f:id:mei-cosme:20210514214242j:plain

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
マキアージュ
ドラマティックスタイリングアイズ
OR303 オレンジキャラメル
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式ホームページはこちら 

 

瞳の色になじむ「運命のブラウン」で目を自然に大きく見せるマキアージュのドラマティックスタイリングアイズ✨

スマホで似合う色を診断してくれる事でも話題になりましたよね😍



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

f:id:mei-cosme:20210514214255j:plain


マキアージュといえばこのブラック×ゴールドの上品でクラシックなパッケージのイメージ✨
このパケのデザインすごく好きなんですよね🥺💓
すごい高級感あってデパコスみたい🎁

 

f:id:mei-cosme:20210514214234j:plain

そして…!!個人的に感動したのがこの真ん中のフィルム!
これいつもすぐに無くしたり、
家の中から「これはどれかのコスメのフィルム」っていう謎の存在が出てきたりするんですが、
これ!くっついてるから無くさないし、
扉状にオープンしてくれるから使うときは邪魔にならずに鏡も見やすい!✨


しかもですよ!ここにアイシャドウのレシピの塗り方がプリントされてる…!
よく外箱にプリントされているのは見かけるんですが、そうなると外箱捨てれない問題が発生するんだけど、これ…革命じゃない?😳💖
もう全アイシャドウに採用されて欲しいこのシステム…😭💓

もう感動のあまりパッケージで語りすぎてしまいました😂
さて中身のアイシャドウ!


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


▶︎私が今回使ったのは
《OR303 オレンジキャラメル》

f:id:mei-cosme:20210514214330j:plain


イエベ向けな黄みよりのブラウンパレット♡

マット1色、ラメ1色、シマー3色の5色構成です。

f:id:mei-cosme:20210514214401j:plain

ベースとして使うマットはほんのりベージュ
みのあるホワイト。
真っ白に近いのであまり塗り過ぎると少し浮いて見えてしまうので注意🙋

この色をハイライトの様に目の下の三角ゾーンに入れるとパッと明るい印象にしてくれます💓

f:id:mei-cosme:20210514214134j:plain

シマー3色はそれぞれ塗る順番で目の印象を変えられる✨
とても微細なパールの煌めきで、締め色のブラウンも暗過ぎずに使いやすい✨

右上のラメはほんっとに上品!
ギラギラし過ぎない奥ゆかしさなんだけど、ラメの輝きはめちゃくちゃキレイ😭💖

f:id:mei-cosme:20210514214142j:plain

粉質はサラッとしていて、瞼の上でグラデーションが簡単に作れちゃう✨
全体的に透け感のあるカラーなのでとっても使いやすいです🙆‍♀️✨

f:id:mei-cosme:20210514214209j:plain

f:id:mei-cosme:20210514214151j:plain




f:id:mei-cosme:20210514214120j:plain



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

マキアージュ様のプロモーションに参加中です

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

クチコミプロモーションならトラミー