Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

話題の新作コスメ!【 THREE アドバンスドエシリアルスムースオペレータールースパウダー】

f:id:mei-cosme:20210321194726j:plain

 

新作コスメ

 

THREE

アドバンスドエシリアルスムースオペレータールースパウダー

01スムースマット

 

 

色んな美容家の方も絶賛してSNSでも大バズり中のTHREEのパウダー💖


【必見】小田切ヒロが選ぶ!2021年春におすすめのベースメイクアイテムをご紹介!

田切ヒロさんとaicaさんのYouTubeを見てもう我慢できずに買いに行っちゃいました(*≧∀≦*)♡


【新感覚】THREEのフェイスパウダーが想像の100倍凄かった…【検証】

 

本当は02のツヤありのグローマットがいいなーと思ってたんですが、

店員さんによると全国的に売り切れ、再入荷も予定なしとの事だったので01スムースマットにしてみました🌟

 

 ▼ほぼ毎日コスメやスキンケアなど投稿しています💓フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

lipscosme.com

 

f:id:mei-cosme:20210321194555j:plain

 

ティッシュの上に取ったパウダーをみせて頂いたんですが、スムースマットもグローマットもぱっと見それほど違いは分からないかな🤔

 

グローの方は微細ラメが入っているらしいんだけど、

どちらも仕上がりは似ていて、グローの方が若干ツヤだけどあんまり変わらないですよーとのお話でした💡

 

 

f:id:mei-cosme:20210321194541j:plain

ルースパウダーは真ん中の穴から粉を取り出すのが面倒であまり使ってこなかったんですが、これはメッシュタイプ

 

パウダーが取りやすい〜💖

 

もう全ルースパウダーこのタイプにして欲しい😭

 

 

f:id:mei-cosme:20210321194622j:plain

そして真ん中のプラスチック。

ここのテープを剥がす瞬間に粉をぶちまけてたのでこのプラスチックはほんと革命的😳✨

 

 

f:id:mei-cosme:20210321194548j:plain

消えると話題の粉はほんとに消えます笑

指に取っても消えてく不思議パウダー。

 

粉質がサラサラ〜とかしっとり〜とかあるじゃないですか、

これないんですよ、粉が。

なのでそういうレビューすらできない🤣💖

 

肌加工アプリですか?っていう感じのフィルターをかけた様なソフトフォーカス効果で毛穴も肌の凹凸もなめらかにみせてくれる

 

すべなめらかな肌。

なんだこれ凄い😳✨

色んな方が絶賛するのにも納得しかない💓

 

あともう一つ注目なのがモチモチの分厚いマシュマロパフ。

 

f:id:mei-cosme:20210321194616j:plain

クッションファンデのパフを分厚くモチモチにしたような半円のパフで謎の弾力感。

 

手の甲やフタで粉を調整しなくても、

ポンポン取ってパフパフ使うだけできれいに仕上がってくれます🥰

(小田切さんの動画で見た受け売り)

 

ただひとつ残念なのが、替えパフは売ってないんですって😭

ドーム型の指側の部分が硬めの素材だから、こーゆータイプは洗いにくいんだよね💦

 

このパフで色々つけたい位使い心地いいから単品売りして欲しいなー🤔

 

f:id:mei-cosme:20210321194449j:plain

 

24時っていうド深夜にこの文章を打ってますが、まだキレイなんで

 

乾燥しても来ないけど、皮脂崩れもしてこない噂通りの魔法の粉でした💖

 

ちなみにマスクの鼻のワイヤーに触れる部分は普通にファンデごと落ちました🙋‍♂️

マスクつけてたのは8時間くらいかな?

 

でも擦れて落ちた鼻だけで、2重マスクの蒸れに微動だにせず耐えたのは感動

f:id:mei-cosme:20210321194442j:plain