Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

✨新作コスメ✨ 【なめらか本舗 薬用美白スキンケア下地】

f:id:mei-cosme:20210322210425j:plain

新作コスメ

 

なめらか本舗

薬用美白スキンケア下地

内容量:50g

参考価格:1,000円+税

 

 

nameraka.jp

 

豆乳イソフラボンスキンケアで人気の

なめらか本舗から

先月発売したばかりのUV下地をご提供頂きましたのでレビューです🌼

 

▼コスメやスキンケアなどほぼ毎日投稿しています♡フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

lipscosme.com

 

f:id:mei-cosme:20210322210451j:plain

 

POINT

☑︎SPF40 PA+++

☑︎石けんオフOK

☑︎美白有効成分(高純度アルブチン)

☑︎肌荒れ防止成分(グリチルレチン酸ステアリル)

☑︎美容液成分78

☑︎皮脂くずれ防止

☑︎in1のオールインワン

〈化粧水・美容液・乳液・クリーム・UVカット・化粧下地〉

 

 

 

.▷◁- - - - - 使用感 - - - - -▷◁.

なんと1本で6役!😳✨

お肌のことを考えたスキンケア発想のUV下地です

 

プチプラ高コスパで有名ななめらか本舗の美白ラインと同じ豆乳発酵液を配合し、さらに美白有効成分も入ってる🙋‍♀️

 

実はこれ医薬部外品なんですよね👀✨

そこにもビックリしてしまう💖

 

f:id:mei-cosme:20210322210556j:plain

真っ白なクリームでみずみずしく、うるおいのあるテクスチャー。

サラーっとお肌に伸びてくれます。

 

ちょうど乳液とクリームの中間位の重さのクリームです😉

 

f:id:mei-cosme:20210322210613j:plain

ナチュラルなツヤ感とトーンアップ効果で、

これだけ塗るとほぼスッピンに見えるけど、

なんとなく肌がキレイ💖

 

そこまで白くトーンアップする訳じゃないので、元の肌色を問わずに使えそうな印象です💡

 

 

6in1で化粧水・乳液も書いてあるけど、

アラサーで乾燥が気になる私にはそれだけでは保湿感が物足りなく感じたので、普通にスキンケアをした後に使っています😌

 

f:id:mei-cosme:20210322210601j:plain

化粧下地も兼ねているので、次のステップでファンデーションに移れるのがとっても時短🙆‍♀️💓

 

皮脂崩れも防止してくれるのでこれからの季節にも良さそうです☀️

 

 

〈肌色補正〉★★☆☆☆

〈伸びの良さ〉★★★★☆

〈化粧もち〉★★★★☆

〈保湿感〉★★★☆☆

コスパ★★★★★

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪

 

www.instagram.com