Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【SOFINA iP UVレジスト リッチクリーム】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
🌸年間約4,000時間の忙しい日中も🌸

image
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
SOFINA iP 
UVレジスト リッチクリーム
SPF50+ PA++++ 
内容量:30g
参考価格:3,000円+税

SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ソフィーナI Pより、日中の時間をスキンケアタイムに変える
UV美容液のレビューです🌼

image
【🌟POINT🌟】
💎ソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果SPF50+ PA++++
  
💎独自のデイクリアランス成分配合
 厳選した植物エキスを配合し、紫外線などによる日中の乾燥から肌を守る

💎使用感の心地よさにこだわった感触コントロール技術

💎セラミドケア成分配合

💎化粧下地としても使用可◎


image
【使用感】
なめらかで伸びのいいクリームで、
お肌をしっとりとさせてくれます✨
クリームタイプなんですが、重さやベタつきは感じず軽いつけ心地(*´◒`*)❤️

image
肌色補正の効果はありませんが、
なめらかでツヤっとしたお肌にみせてくれます🍀
 
image
白浮きもせず、お肌が負担を感じる様子もないので
“日焼け止め”よりも“美容液”といった使用感です🥰

私は朝のスキンケアの最後に使って、
この後に下地+ファンデと使っていますが普段よりメイクにツヤ感を感じる😳✨
最近はこの上にBBクリームだけでささっと仕上げる事も多いです💖
しっかりと紫外線カットをしてくれるのでサクッとメイクでも安心感がある😍❤️

オーシャンエナジーの香りは爽やかでスッキリとしたフローラルな芳香です💐

朝のみ使用で約3ヶ月分なのでコスパ的にもいいと思います💡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


image
最近別なレビュー企画でミルクの方を頂いていたのでざっくり比較してみました★
 
image
 
スムースミルク←         →リッチクリーム
 
image

 

 

🌺リッチクリーム🌺
・なめらかなクリーム
・しっとりとした使用感
・ツヤ感がある
・トーンアップしてくれる
・色味補正や白浮きなし
《普段から乾燥が気になる方や、しっとり系の使用感が好きな方》

🌺スムースミルク🌺
・シャバシャバとしたミルク
・サラッとした軽いつけ心地
・ほんのりとしたツヤ感
・トーンアップしてくれる
・色味補正や白浮きなし
《さっぱりした使用感が好きな方、サラすべな仕上がりが好きな方》

image
という個人的な印象です(*'▽'*)
どちらもピタッと密着してくれて、下地として使った時もツヤ感を出しながらもドロッと崩れる事なく、うるおいをキープしてくれていました✨

好みとしてはしっとり系のリッチクリームですが、乾燥する時期はクリーム、盛夏の時はミルク、と使い分けても良さそうです❤️



SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら

image

花王株式会社様のモニターに参加中です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



むらさき音符instagram投稿記事→
むらさき音符@COSME投稿記事→
むらさき音符LIPS投稿記事→
むらさき音符Twitter投稿記事→

むらさき音符Lulucos投稿記事→

むらさき音符i-Voce投稿記事→

むらさき音符コスメルポ投稿記事→

むらさき音符マキアオンライン投稿記事→

むらさき音符hotpperBeautyコスメ投稿済み

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
#SOFINA #ソフィーナ #UVレジスト #スキンケア #日焼け止め #美容液 #化粧下地 #花王 #コスメ #UV美容液 #ソフィーナiP #UVケア #skincare #リッチクリーム #UVレジストリッチクリーム #美容 #紫外線対策 #SOFINAiPUVレジスト #ソフィーナip #コスメ好き #花王株式会社 #SOFINAiPUVレジストリッチクリーム #コスメレビュー #保湿 #uvレジスト #コスメレポ #UV美容液 #紫外線