Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

とろける潤い、にじみ出る血色感୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧...

この投稿をInstagramで見る

  🌸とろける潤い、にじみ出る血色感🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  ソフィーナ アルブラン 美容液リップケア  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   以前の #私のアルブラン キャンペーンで頂きました  これ本当に買おうか悩んでたやつだったから嬉しい😭❤️❤️  5月から数量限定で発売されている日中用唇美容液✨  唇は頬の5倍水分を蒸発してるんだって😳 なんとなくリップケアは冬のイメージがあったけど 夏も想像以上に乾燥しているんですねー😳✨  ✅美容液成分(保湿)配合〈カミツレエキス〉 ✅唇の色を生かしながら血色を引き出すパール配合 ✅唇にピタっと密着して落ちにくい処方   口紅の前に塗ると、その後の口紅をなめらかにして、ふっくらとした唇に見せてくれます✨ 口紅の後に塗るとグロスの様なツヤ感と微細な赤いラメがぷるんとした唇に💕 どちらのパターンも好きです😍❤️   保湿感が高くしっとりとしているのですが、重いベタつきはなく軽い塗り心地です✨  ほんのりと赤みのある色のテクスチャーなので 唇にのせると血色感がUPします💓 香料が入っていないので、なんの匂いも味もしません😋🌼  これが数量限定なのー?😢❤️ 通常のラインナップで販売して欲しい…💓    #アルブラン #アルブラン美容液リップケア #コスメ #ソフィーナ #sofina #スキンケア #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #当選 #当選報告 #リップケア #美容液リップケア #リップ #メイク #リップクリーム #beauty #cosmetics #リップグロス #cosme #唇ケア #美容好きな人と繋がりたい #lip #保湿 #グロス #コスメレポ #コスメ紹介 #リップメイク #コスメレビュー   

Stk( ' ' )♡Meiさん(@viola424stk)がシェアした投稿 -