Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

マイリトルボックス 7月号

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 

宝石紫マイリトルボックス7月宝石紫

 

3,350円/月

 

今月のマイリトルボックスは、

 

「Refresh your summer」乙女のトキメキ
 


▼▼▼初回購入時に使える1000円OFFクーポンです▼▼▼
【FRIEND165788】
たくさんの方にご使用頂いておりますキラキラ



最下部にクーポンがあります🎵

もう8月!??😳💦💦
今更感すごいですが7月のマイリトルボックスレポ🤣

リボン-----------------------------------リボン
 

1レモンバック

       

2レモネードメーカー

 

3レモン型ジェルアイパッド

      

4EVITA  ボタニバイタルモイストUVプロテクタージェル

      

5botanicals Lm    オールインワンバター

 

。* ❤︎…以下ランダム  …❤︎*。

 

6memino H2O     バランスケア ヘアアスク

 

~長期購読者限定

7MARVIA 歯磨き粉

 

リボン-----------------------------------リボン

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+
 

1レモンバック
 
    

 これすごい可愛い!!ラブハート

 

公式にはバックと書かれてますがポーチかな?

かなり大きめで、4、5日分の下着上下が余裕で入るくらいキラキラ

他にもいい例えが出てこなかった爆  笑

 

片側がレモン柄、逆側は格子模様になっています🙂

レモン柄好きなんだよ〜おねがいハート

 

         化粧ポーチにするには大きすぎるの何に使おうむらさき音符

         旅行の着替え入れるのにいいサイズだけど

         可愛いから普段使いしたいラブむらさき音符

   

2レモネードメーカー

 

      いわゆるレモン絞り器🍋  ブルー音符

 

       持ってなかったから中々嬉しい口笛
       瀬戸でしっかりとした重さがあるので使いやすそうウインク

 
 
3レモン型ジェルアイパッド

 

 

*電子レンジ・冷凍庫での使用不可

       これ手にした瞬間に「レンジでチンしよ 口笛!」と思いました(笑)

        レンジダメでした照れ

 

        冷蔵庫で冷やして使う感じかなニコニコ

        これもレモンの輪切り型ラブハート

        いやもう可愛い以外ないでしょーハート

 
 
4EVITA   ボタニバイタルモイストUVプロテクタージェル

   50g/1,800円(税抜き)

     今年の2月に登場したばかりの SPF50 PA+++ の日焼け止めキラキラ

 

      正直この季節にもらう日焼け止めはなんでも嬉しい説ある爆  笑ハート

     しかもSPF50!

     オールインワンジェルとして使えて

      化粧水・乳液・美容液・クリーム・日焼け止めの5役をこなしますラブ

 

     洗顔後これ塗って→ベースメイクの時短ができるみたい乙女のトキメキ

    使うの楽しみ〜ハート

   
 
5botanicals Lm    オールインワンバター


  日本未上陸のイギリス発ブランド。

     ひまわり種子やアーモンド、インドレモングラスなどのオイルやたっぷりのビタミン類を配合。

 

    保湿クリーム・クレンザーとして使えるみたいですふんわり風船星

     クレンザーってなに??と思い調べてみましたむらさき音符

 

     【クレンザーとして】 

     マッサージする様に顔になじませコットンなどで汚れを優しく拭き取り、洗い流します。

   
 
6amenimo H2Oバランスケア ヘアマスク

 

    こちらは人によって違うランダム品ですね😃ウインク

 

     100g/700円

    現品が200gで1,400円です乙女のトキメキ
    洗い流すタイプのヘアトリートメントむらさき音符


~長期購読者限定
7MARVIA 歯磨き粉

     10ml×2
    お、オシャレ〜😳⭐️こちらもイタリア生まれの歯磨き粉。
     
     マービスの歯磨き粉って有名なんですね😳あせる
      セレブやオシャレな芸能人の方も愛用していて
     歯が白くなると話題にもなったそうです音符



 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜

 



【総評】
7月のネタバレも出切った後で新鮮みのかけらもないレポですね口笛
今回は何よりもレモン柄が可愛かったので
楽しいボックスでしたハート

エビータの使いやすそうなUVケアアイテムも出番が増えそう爆  笑ハート

先月のインフィニティ現品が嬉しすぎたので
今月はコスメの内容としてはまぁまぁかなラブラブ
しつこいけどもうレモン柄が可愛いからOKっていう7月号でしたラブキラキラ

来月は『シスレー』とのコラボ乙女のトキメキ

.。*゜+.*.。☆゜+..。


前回もたくさんの方にクーポンをご利用して頂きありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
▼▼▼初回購入時に使える1000円OFFクーポンです▼▼▼
【FRIEND165788】
 
 
 
#マイリトルボックス #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #ビューティー #beautybox #ビューティボックス
#マイリトルボックス7月 #今月のマイリトルボックス #マイリトルボックスクーポン #mylittlebox  #美容 #cosmetics #opera #メイク #beauty #スキンケア #コスメ好き  #プチプラコスメ #コスメ購入品 #コスメ紹介 #コスメオタク  #日焼け止め
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽってりフラワーinstaglamぽってりフラワー

      Instagram