Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

マイリトルボックス8月

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
宝石紫 マイリトルボックス8月宝石紫
image
 
3,350円/月
 
今月のマイリトルボックスは、
「Seaside」イルカ波
そしてシスレーとのコラボですふんわり風船星
▼▼▼初回購入時に使える1000円OFFクーポンです▼▼▼
【FRIEND165788】
たくさんの方にご使用頂いておりますキラキラ
※最下部に追記あります
 
そして!!
来月はアルビオンコラボ!キラキラキラキラ
 
 
リボン------------------------------------------------リボン
 
1サマータオル(フータ)(MY little Boxオリジナル)
 
2サマークリアポーチ(MY little Boxオリジナル)
 
。* ❤︎…以下SISLEY(シスレー)コラボ  …❤︎*。
3エコロジカル コムパウンド
 
3フローラルトニックローション
 
5フィットリップツイスト
 
 
 
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
 
1サマータオル(MY little Boxオリジナル)
image
 
フランスで最近話題の「フータ」というものらしいです(*´◒︎`*)
砂浜やビーチの上にも使え、体をふいたりもOKニコニコ
レジャーシート的な使い方やひざ掛けとしても使えるみたいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
 
image
 
手触りは麻の様なザラザラした感じです(*´◒︎`*)
去年ビーチに敷く円形のレジャータオル?が流行りましたがそんな感じかな(❁・∀・❁)
 
普段レジャーしないので笑
たまには外に出てみようかな(๑´▽`๑) 
 
 
2サマークリアポーチ(MY little Boxオリジナル)
image
 
クリアポーチか、100均でいいや。って思ったでしょ?!🤪
なんと中が別れてるんですよー(✳︎´∨︎`✳︎).°。
 
image
 
これは中々優秀キラキラ
タッチパネル対応なので、普段ジップロックに入れてお風呂ばで使ってる私としては
かなり驚きでした(๑´▽`๑)
image
ちゃんとしたやつは、ちゃんと反応するウインクむらさき音符
試してみましたが、残念ながら指紋認証はできませんでしたキョロキョロ
 
 
。* ❤︎…以下SISLEY(シスレー)コラボ  …❤︎*。
 
image
 
シスレーを今回のボックスで初めて知ったんですが、フランスで生まれ世界90カ国で愛される業界内でもトップのスピードで成長している会社だそうです。
 
以下公式サイトより引用
フィトコスメトロジー (植物美容学)」と先端テクノロジーの融合から生まれ、
植物が生存するために生み出した有用成分をエキスとして抽出し、その成分を絶妙に組み合わせることによって得られる相乗効果に着目。
一人一人の肌にぴったり合う製品づくりを行なっています。
 
まとめると
✅妥協のないスキンケア製品
✅植物エキスたっぷり
✅品質へのこだわりと高級感
 
 
3エコロジカル コムパウンド
内容量:10ml×2  
参考価格:約3,760円
image
シスレーのロングセラー美容乳液。
10mlサイズが2本入っていました😊
 
水分と油分を補い、肌を健やかに保つ美容乳液。
ツボクサエキス、スギナエキス、朝鮮ニンジンエキスなどの整肌成分が肌にうるおいを与え、柔軟にし、つやをもたらします。
乾燥や大気中のホコリなどの外的ストレスから肌を守りながら、整え、後につけるスキンケア製品もよくなじみます。 
 
べたつかないのびのよい乳液タイプのテクスチャー。
 
なんとこれ
現品は125ml 23,500円+税!
20mlで 3760円ですキョロキョロあせる
 
3フローラルトニックローション
内容量:30ml
参考価格:約1,300円ほど
image
 
ローズウォーターが贅沢に配合され、
肌をやさしく鎮静し、次に使用するスキンケア製品をなじみやすくします。
肌の奥深くからうるおいと活力を与え、ノンアルコールの肌に優しい処方なので、アルコールに敏感な肌でも安心して使えます。
 
 
頬の赤みが気になっているので、お肌を沈静化するローションは使うのがとっても楽しみ✨
 
現品が250mlで10,200円+税
30mlで1300円くらい
 
4フィットリップツイスト
内容量:1g
参考価格:約1,920円ほど
image
 
こちらはミニサイズですねニコニコむらさき音符
持ち運びにちょうどいいサイズ感キラキラ
 
これ一本で、リップライナー、グロス、口紅の3役をこなしてくれます( •̀∀︎•́ )✧︎
クレヨンタイプなので手軽に塗れるのもいいですねハート
 
image
 
シアーな質感で、ヌーディなピンクベージュです
 
image
 
現品は2.5gで4,800円+税
1gで1,920円くらい
 
 
 
【総評】
雑貨はサマー用品でしたね虹
夏のイベントも終わり、お盆も過ぎて海には入れないので、これが先月だったらもっと良かったかなぁアセアセ
まぁ、デザインも可愛いのでソファーに掛けておくだけでもいいかもキラキラ
 
シスレーだったんですが、シスレーって高級なんですね:(´◦ω◦`):
自分では買えないから試せる機会は嬉しいラブ
 
 
そして!!
来月なんとアルビオンとのコラボ!
これは期待してしまうーハートハート
スキコンが入っていて欲しいけど、
秋に発売する噂の新作スキンケアが濃厚かなーって思ってます(✧♡∀♡✧)
 
多分現品はないだろうけど、期待照れ宝石赤
 
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
【悲報】
 
↓こちらの1000円OFFクーポンが9月で終了してしまうそうですガーン
9月30日までにお申し込み完了していれば適用になるとの事なので、検討している方はお早めの方がいいかもあせる
前回もたくさんの方にクーポンをご利用して頂きありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
▼▼▼初回購入時に使える1000円OFFクーポンです▼▼▼
【FRIEND165788】
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!