Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

Raxy-ラクシー-8月

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 クローバーラクシー8月Boxクローバー

〈メイクアップセレクト〉
              1,980円
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今月のラクシーは
#summernaked

1オムニサンスパリ  ゼストドゥビュルテ(シャワージェル)
     
2マリブビューティ グロスチーク《テラコッタ》

3ロレアルパリ  シャインオン 《924 スターギャラクシー》

4A.by BOM ウルトラクールリーフマスク


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最下部に招待コードがありますキラキラ


1オムニサンスパリ 
ゼストドゥビュルテ
内容量:30ml


 

パリ発の自然派スパブランドのオムニサンスパリのシャワージェル、ボディーソープとして使えるみたいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 


透明でサラサラのテクスチャーで、優しい香りです。
泡立ちのいいタイプではないので、馴染ませて使うタイプかな?と思いますニコニコ
 
液漏れしてた方結構いたみたいですねあせる
私のは大丈夫でしたが、トロトロのジェル状なのでこれが漏れてたらちょっとツライですね...

現品は200mlで3000円なので、30mlで450円くらい。

2マリブビューティ
グロスチーク  《テラコッタ》
参考価格:1100円


 

こちらは去年の夏に発売されたチークの新シリーズキラキラ

 

元々マリブビューティーのベイクドチークも人気でしたが、新シリーズも出てたんですねガーベラ

チークの色も好みの色を指定して登録しておけるんですが、
私はランダムにしているので《テラコッタ》が届きましたウインク


 

流行りのオレンジブラウンのカラーで流行りのテラコッタメイクができそう🥰

 

ヘルシーで大人な印象ですキラキラ
問題は使いこなせるかどうか…

これも割れてたという口コミをいくつか見かけたんですが、
なんとなくマリブビューティーのチークは割れやすい気がする…
手持ちのベイクドチークもポーチに入れてるうちにバキバキに割れちゃってあせる
割れたカケラを拾えなくてほぼ無くなっちゃった悲しい思い出。

ついでに色味をならべてみました♪
発色はとてもキレイですねーハート


 

 

 

 

 

3ロレアルパリ
シャインオン   《924スターギャラクシー》
参考価格:1500円


 

 

シャインオンだー✨キラキラ

 

って喜んだら予想外のカラーすぎてびっくりした(笑)


 

 

 

こちらも昨年の夏発売で、

 

「重ねてホログラムの様な輝きを放つ」ホロシャインコレクション

そもそも単独で使うのがメインじゃないんですね。なんか納得
《924スターギャラクシー》は店舗限定カラーでした。

ベースに塗ったリップの色に重ねる事で
深みのあるダークカラーにチェンジさせる事ができます⭐️


 
 

マキアージュ ドラマティックルージュRD425に重ねてみました•*¨*•.¸¸☆*・゚

全く印象が変わりますね(∩´∀`∩)ハート

 

4A.by BOM ウルトラクールリーフマスク
1枚
裏面を見る限り韓国コスメなのかな?
クーリング、鎮静、保湿効果があるみたいです。
えっ、これ葉っぱの形のマスクなの?!おねがい

現品は5枚で2,280円なので1枚で456円

 
【総評】
前回、前々回と引き続き現品祭り(*´▽`*)/❤️❤️
人によっては好み!って色のチークも入ってただろうし、
中々良かったです照れハート
なんと総額3,506円キラキラ

ビューティーカルテの好みの色を変えてみようかなーラブハート
色々自分でセレクトできるのは楽しいですよね♪

ラクシーは「大幅に外れてガッカリ」というのがないから
安心して待てる❤️



▼▼▼招待コード▼▼▼
【6gdm81】
楽天スーパーポイント100ポイントGETできます✨✨

 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 

#アゲコスメ #ビューティーボックス #ラクシービューティーボックス #コスメ #スキンケア #beauty #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #デパコス #beautybox #メイクアップ #cosmetics #メイク #raxy  #コスメ好き #楽天 #化粧品 #RAXY #美容好きな人と繋がりたい #コスメマニア #raxybeuatybox #cosme #楽天ラクシー