Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

「温感」×「酵素」【skinvill(スキンビル) ホットウォッシングパウダー】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

🌸「温感」×「酵素🌸

image

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
skinvill(スキンビル)
ホットウォッシングパウダー
内容量:40g
参考価格:1,400円+税
3月6日発売
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ホットクレンジングジェルで有名なスキンビルから“温感”酵素洗顔パウダーのレビューです🌼

image
【🌟POINT🌟】
✅毛穴づまりや角栓が気になる時に使いたい「酵素洗顔パウダー」にスキンビルの特徴でもある「温感」がプラス

✅水を加えると瞬間に発熱!熱の力で酵素の力が3倍にパワーアップ

✅キメを整えるビタミンB2の特性で、白いパウダーがレモン色に変化

✅高吸着グレードのヒドロキシアパタイトやミネラル豊富な海シルトが、気になる毛穴づまりや角栓をケア

✅3Dヒアルロン酸、ナノコラーゲン、バリアセラミド配合でうるおいキープ


image
【使用感】
ボトルにパウダーが入ったタイプの洗顔フォーム✨
このタイプはめずらしいですよね😳✨

image
100円玉大程度が推奨ですが、使う量を自分で調節ができるのも便利です💡

image
 
image
手に乗せたパウダーの上に水を少しかけると
一瞬でホッカイロのように温かくなります。
初めはあったかすぎてちょっとビックリしました(*⁰▿⁰*)❤️

発熱時は最大で40〜43度になるらしいです☀️
ずーっとその温度という訳ではなく、徐々にじんわりとしたほのかな温かさになっていくので、顔にのせる時は「ほんわりあったかーい」位です✨

image
泡立てると白いパウダーが淡い黄色に変化🍋!
ビタミンB2の特性との事ですが、この色がお肌に着色したりという事はありません😉⭐️
ふんわりとオレンジピールの様なさわやかな香りがします🍊


使っていると気になっていた毛穴の黒ずみやザラつきがスッキリとした様に感じます😆💕
お肌を温めながら不要な汚れなどをジュワッとオフしてくれるのが気持ちいい💖

毛穴汚れをスッキリさせながらも、ツッパリ感なく使えます😊






 
Cosmoni様を通して商品を頂きました🌼
 
 
 
#スキンビル #skinvill #ホットウォッシングパウダー #温感 #コスモニ #pr#cosmoni #美容 #酵素洗顔 #skincare #洗顔


 
 

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!