Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【フィービービューティーアップ パウダーウォッシュ】

 
 
 

f:id:mei-cosme:20200920235305j:plain

 

フィービービューティーアップ

パウダーウォッシュ

 
内容量:40g
参考価格:2,500円+税
 
 
\✨8月28日発売✨/
 
 
こちらは「あったらいいな」を叶えてくれる
洗顔アイテム♡
 
 
▼公式サイト
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200920235449j:plain

 

【🌟POINT🌟】

💎パパイン・プロテアーゼ・リパーゼのトリプル酵素が毛穴の汚れや黒ずみ、角栓をオフ
💎皮脂バランスを整えながら、必要な潤いは残し、余分な皮脂は流す
💎アンチポリューション効果でPM2.5や花粉からの肌荒れを予防
💎ピーリング効果(AHA)で肌を柔らかくし化粧水が浸透しやすいお肌に
💎抗炎症・高アレルギー作用でニキビや肌荒れを予防
💎7つの無添加
グリセリン・シリコン・石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・合成香料・合成着色料)フリー
 
 
 
 
▼韓国コスメのスタイルコリアン▼ 

 
 
 

f:id:mei-cosme:20200920235753j:plain


 
【🌟使用感🌟】
酵素洗顔なんだけど、洗い上がりはしっとり!
黒ずみや毛穴はしっかりケアしてくれるのにつっぱり感なく使える洗顔です✨
 
しかも毎日使えるタイプ(*⁰▿⁰*)♡
 
まだ使い始めて5日くらいなんですが、ざらつきがツルっとして肌が柔らかく感じます✨
 
 

f:id:mei-cosme:20200920235929j:plain

片栗粉の様な細かいパウダーで、泡立てが下手な私は洗顔ネットや100均の洗顔泡立て器を使っています♡
 
 

f:id:mei-cosme:20200921000016j:plain

 
これからの季節、毛穴ケアはしたいけど乾燥も気になるから必要な潤いをきちんと残してくれるのは嬉しい!✨
 
 
しっかり汚れをオフした後はシートマスクで保湿!♡
ヒト幹細胞培養液や4種のヒアルロン酸、2種のコラーゲン、ビタミンC誘導体がお肌をしっとりぷるぷるに♡
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200921000032j:plain

 
 
 
 
こちらはphoebebeautyupさまよりご提供頂きました。