Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

おうち美容★【スキンフード ブラックシュガーマクス 4種比較】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 


🌸毛穴の救世主🌸


自粛でおうちで過ごす毎日😌💤
私は今までの生活とさほど変わらないんですが笑、飽きてきますよね🤣
そんなわけで、愛用のおうち美容アイテムをご紹介🌼



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☑︎ブラックシュガーマスク ウォッシュオフ

☑︎ブラックシュガー ハニーマスク ウォッシュオフ

☑︎コーヒーファミング フェイスマスク

☑︎ライスデイリー ブライトニング マスクウォッシュオフ
内容量:各100g

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


公式通販サイトやQoo10で購入しています🍀

スクラブと言えば「ソルト」だと思うんですが、皮膚が薄くて特に指先がよくあかぎれになっちゃう私には因幡の白ウサギ状態😭💦

スクラブしたいけど痛くて出来ない民だったんですが、スキンフードのスクラブは「シュガー」だから使える!✨
飽き性の私がここ数年愛用してます(*´◒`*)❤️

お肌がゴソゴソするーって時に使うとツルツルむき卵になれるのでお気に入り🥰



【なにが違うの?比較】


🌟ブラックシュガーマスク 
ウォッシュオフ🌟

スキンフードのスクラブと言えばコレ!
各店舗売り上げNo. 1の人気商品です。

「黒糖」を使用したスクラブ。
私が持っている4つの中だと1番テクスチャーが硬め。
ザリザリとした大きめの粒がぎっしりと入っています。

香り:石けんのにおいを甘くした様な香り。
しっとり感:★★★★



🌟ブラックシュガー 
ハニーマスク ウォッシュオフ🌟

「黒糖」×「はちみつ」のスクラブ。
2種類の濃厚なはちみつを使っています。
とろーりとしたテクスチャーではちみつそのもの、といった印象。
スクラブなんだけど、うるおいもプラスしてくれる。

黒糖の粒子はブラックシュガーより細かめに感じます。

香り:濃厚なはちみつ。甘っ!ってビックリするくらい甘い。
しっとり感:★★★★★


 

🌟コーヒーファミング 
フェイスマスク🌟

「コーヒーパウダー」×「シュガースクラブ」が含まれています。
コーヒーパウダーの粒が1番大きくザリザリ。
この中だと1番ゆるめのテクスチャーで、スッキリと引き締まる様な使用感。

香り:ほろ苦いコーヒーの香り。ガッツリコーヒーなので、コーヒーが苦手な人は多分苦手かも💦
しっとり感:★★★


🌟ライスデイリー 
ブライトニング 
マスクウォッシュオフ🌟
内容量:各100g

1番のお気に入り❗️ライスマスク✨

「米ぬか」×「オダエライスパウダー」×「米麹発酵水」のスクラブ。
スクラブの粒が柔らかく、肌へあたりがとても優しい。

これを使うと毛穴もスッキリするけど、透明感もあがる気がする…!
使い心地が優しくてにおいも弱めなのもお気に入りポイント。

香り:スッキリとした制汗剤の様な香りで、ふんわりと優しいにおい
しっとり感:★★





どれも洗顔後の濡れた顔に使うので、お風呂に入っている時にクルクルして、そのまま入浴してパックした状態で10分くらい。
そして洗い流すと毛穴?ごわつき?って位にツルンツルンにしてくれる。






香りや使用感も違うので、その日の気分やお肌の調子で使い分けています🥰








 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 


#スキンフード #スキンフードブラックシュガー #skinfood #スキンケア #韓国コスメ #コスメ #スクラブ #美容 #おうち時間 #skincare #SKINFOOD #おうち美容 #美容好きな人と繋がりたい #beauty #美肌 #ブラックシュガー #blacksugarmask #コスメ購入品 #スキンケアマニア #肌ケア #シュガースクラブ #保湿 #おすすめコスメ