Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

続けられるおいしさ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧binaris(ビナ...

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 🌸続けられるおいしさ🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ binaris(ビナリス) @binaris_official /りんご風味 内容量:1袋30包入り(約1ヶ月分) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   \デブ菌を減らして ヤセ菌を増やす腸活ダイエット/   外に出る機会が減って、この1ヶ月ちょいで体重がえらいことになりました😱💦💦  という訳で、おうち美容にもピッタリの腸活ダイエットドリンクのレビューです🌼   ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦  【🌟POINT🌟】 💎腸内環境を整えて『痩せやすい体』に  💎7種類の穀物を麹菌で発酵させた国産多穀麹をはじめとし、乳酸菌(ラクリスS)やプロファイバーなど、便通や消化吸収の改善など腸内環境をサポートする成分が配合されています。  ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦   【使用感】 元々出にくい体質の私もありがたい、腸内サポート型の置き換えダイエット!✨  置き換えダイエット…色々やりましたが面倒になったり忘れたりして続かないんですよね😂  ビナリスはスティックタイプになっているので、その都度計量したりする必要もなくコンパクト。  忘れないようにテーブルの上にぽーんと置いておいても邪魔にならない💡 この忘れないって意外と大事だと思っているんですが、パッケージの内側に「飲んだらしるしをつけてね」カレンダーがついているという至れり尽くせりさ! 😳✨   穀物の味がするんだろうなーと構えたんですが、意外にもおいしい!さっぱりとしたりんご味で、水に溶かして飲んでもジュース感覚でいけます。  牛乳や豆乳に混ぜたり、甘酒に混ぜたりとなんでもOKです😃 ただ私は水などに混ぜた時にちょっと粉っぽいのが残るのが気になるので、ヨーグルトにかけて食べるのがお気に入りです😉❤️   置き換えダイエットしよう!って考えると急にハードルが高くなってしまうので、私は小腹が空いたタイミングで飲んでいます🥰💦  いいんです!♡続けることが大事!♡   お通じが滞ると肌荒れにも繋がってしまうので『腸活』で内側からもキレイを目指したいと思います❤️      #binaris #ビナリス #置き換えダイエット #美活 #腸活 #pr  #ダイエット #デブ菌 #ヤセ菌 #美容好きな人と繋がりたい #おうち時間 #美容 #腸から綺麗になる #diet #健康 #痩せたい #痩せる #美肌 #腸活ダイエット #体質改善 #腸内環境 #デトックス #便秘 #菌活 #便秘解消 #乳酸菌 #腸内環境改善 #美活         

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -