Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新作スキンケア【INFINITY/インフィニティ インテンシブ リンクル エマルジョン】

 

 

f:id:mei-cosme:20201113215835j:plain

 

インフィニティ

インテンシブ リンクル エマルジョン

 

内容量:120ml

参考価格:7,000円+税

 

 

KOSEハリを支える力の源に着目した

INFINITY(インフィニティ)シリーズから

新しく1116日に

インテンシブ リンクル ローション

インテンシブ リンクル エマルジョン

が発売されます

 

▼公式サイト

www.kose.co.jp

 

 

今回

気になるシワを改善する乳液

インテンシブ リンクル エマルジョン」

を一足お先に頂きましたので1週間ほど使ってみたレビューです🌼

 

f:id:mei-cosme:20201113215857j:plain

 

 

🌟POINT🌟

💎シワ改善有効成分リンクルナイアシンが真皮・表皮にアプローチ!

 

💎シワを改善するスキンストレッチ発想で、日々のベーシックなスキンケアで肌の柔軟性を高め、ふっくら柔らかくハリ・ツヤの輝く肌にととのえます。

 

💎 コーセーのナノ化技術

「スキンフュージョニングエレメント」を採用。

肌の素と似た生体類似成分・スキンフュージョニングオイル・美肌成分をカプセル化しました。

 

 

 

f:id:mei-cosme:20201113220030j:plain



🌟使用感🌟

パッと目を引く真っ赤なボトルの乳液!

 

同じ真っ赤なボトルのデザインの美容液クリームが昨年発売されて話題になってましたよね😍💕

 

そんな高性能対シワアイテムを、

さらに乳液でも化粧水でも取り入れちゃおう!ってのが今回発売のシリーズ

 

こちらも有効成分「ナイアシンアミド」がしっかりと配合されています🙆‍♀️

ナイアシンアミドはビタミンB群のひとつで

・シワ改善・美白効果・抗炎症作用を持つ成分です。

 

f:id:mei-cosme:20201113215910j:plain

 

使いやすいポンプタイプで、

とろみのあるクリーミーなテクスチャーはこっくりとして濃厚。

クリーム状の成分やペーストオイルなどを配合しているらしく、確かに乳液より濃厚でクリームより軽さのある質感に感じます

 

まろやかーにお肌に伸びていくんですが、肌あたりもとてもなめらかです。

 

f:id:mei-cosme:20201113215937j:plain

 

ふんわりと香るフローラルな香りは高級感があって気分もリッチになれる(*´`*)

これはデパコスの香り☺️💐

f:id:mei-cosme:20201113215931j:plain

 

香りは結構しっかりするので、匂いのあるスキンケアが苦手な方は店頭で確認した方がいいかもです🙆‍♀️

 

薄く膜を張った様な、包まれる保湿感で

最近乾燥を感じてきた私には嬉しいしっとり感!

 

 

f:id:mei-cosme:20201113214928j:plain

 

 

▼LIPS

lipscosme.com

 

 

 

#コーセーインフィニティ #インテンシブリンクルエマルジョン #乳液 #コーセー #PR