Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

肌にやさしく、うるおう【KOSE SEKKISEI/雪肌精 クリアウェルネス】

 
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200926223109j:plain

 
 

KOSE

SEKKISEI/雪肌精

 

クリアウェルネス ピュア コンク

内容量:200ml
参考価格:3,400円+税
 

クリアウェルネス リファイニングミルク

内容量:140ml
参考価格:3,600円+税
 
 
\✨9月16日発売✨/
 
 
ブランドロゴが
「雪肌精」から「SEKKISEI」に✨
 
そして新スキンケアシリーズとして
健やかな透明美肌を叶える
「クリアウェルネス」がデビューしました❄️
 
 
 
 
 
☑︎効能タイプ

f:id:mei-cosme:20200926230059j:plain

☑︎フリータイプ

f:id:mei-cosme:20200926230115j:plain

の2種類のラインナップで
今回私はフリータイプから化粧水と乳液をレビューします🌼
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200926223034j:plain

【🌟POINT🌟】
💎フリータイプは低刺激処方のやさしい使い心地のシリーズ
💎大自然のめぐみから生まれた独自成分「ITOWA」を配合。
月桃葉エキス/芍薬花エキス/ノニ果汁/グリセリン
💎5つの無添加
エタノールパラベン/鉱物油/香料/着色料
 
 
 
【🌟使用感🌟】
今回使用したピュアコンクのフリータイプは、
今までの雪肌精のイメージとはまた全く違う雪の様な真っ白なパッケージ!
 

f:id:mei-cosme:20200926223044j:plain

“水の雫”がモチーフになっているボトルはフォルムがとってもキレイ…✨
 
環境を考えたラベルレス、プリントレス。
性別を問わずに使いやすく並べて置きやすいシンプルなデザインです。
 
レジ袋削減やペットボトルのラベルレスなど、
環境保護が身近に感じる時代になってきましたねー🌲
 
 
さて早速、化粧水の「ピュアコンク」と乳液の「リファイニングミルク」を使っていきます!✨
 
 
《ピュアコンク》

f:id:mei-cosme:20200926223050j:plain

シャバシャバとした水の様なテクスチャーで、特に香りは感じないかな?
 
透明なボトルの外側からも分かる様に、無色透明の化粧水です。
 
さっぱり系かなと思って使ったのですが、全く違った!
エタノールフリーな事もあり、うるうるしっとりと肌を満たしてくれます。
 
 

f:id:mei-cosme:20200926230306j:plain

すぐに馴染んでいって、しっとりとして潤い感たっぷり!
ピュアコンクだけでも薄膜を貼るような保湿感があります😳💕
 
 
 
《リファイニングミルク》

f:id:mei-cosme:20200926223134j:plain

ピュアコンクと同様逆さまにして出すボトルタイプで、ポンプじゃない乳液は久しぶりに使う気がします(*´◒`*)
 
ちょっと心配だったんですが、ドバッと出る事もなく適量ずつ出せます✨
 
こちらも特に香りは感じません。
 
とろみのある真っ白な乳液でサラサラとした伸びのいいテクスチャーです。
 

f:id:mei-cosme:20200926230407j:plain

しっとりと潤いをプラスしてくれて、ベタべたとしない軽めの使い心地です。
 
ピュアコンクがしっとり系なので、
この軽めの使い心地がめちゃくちゃ丁度いいんですよ🤭❤️
これはぜひライン使いをオススメしたい♡
 
 

f:id:mei-cosme:20200926223451j:plain

 
雪肌精ならではの和漢エキスをはじめ、
最近話題のノニ果汁エキスなど自然の成分をたっぷりと配合されているのも嬉しい!♡
どちらも特に何の香りもしないので、
匂いのあるスキンケアが苦手な人でも使いやすいと思います😉
 
季節の変わり目や生理前などはお肌が敏感になるタイプなんですが、
シンプルな使い心地でお肌にやさしく使いやすいスキンケアです(*⁰▿⁰*)♡
 
 
公式サイトで抽選でサンプルをもらえるキャンペーンが9月30日まで開催されてるみたいです✨
 
 
 
 
#コーセー #雪肌精 #雪肌精クリアウェルネス
#ピュアコンク #リファイニングミルク #PR
 
 
 
 
 
 
 
【口コミサイト】
 
▼LIPS