Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

うるおいの隙間を埋めて、揺らぎのない肌へ【ONE BY KOSE セラム ヴェール】

 
 
 

f:id:mei-cosme:20200826233420j:plain

 

ONE BY KOSE

セラム ヴェール

 
内容量:60ml
参考価格:5,000円+税
 
 
✨2020.8.21発売✨
 
\日本で唯一の“うるおい改善美容液”/
 
コーセーの高機能特化型ブランド「ONE BY KOSE 」から発売され、
売り上げNo.1の人気を誇る保湿美容液がリニューアル発売されました🌼
 
 
▼公式サイト
 

f:id:mei-cosme:20200826233553j:plain

 

【🌟こんな肌悩みに🌟】

☑︎しっかりケアしているのに、夕方には乾燥する
☑︎忙しくなると、決まって肌荒れや吹き出物に悩まされる
☑︎寝不足の日は、くすみがちで化粧のりが悪い
☑︎長時間のマスクの着用により、肌が乾燥してカサつく、肌荒れしやすい
 
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200826233627j:plain

 

【🌟使用感🌟】

 

ドラックストアで気軽に買える高機能美容液といえば『ONE  BY KOSE』
 
いつも目立つ棚に置いてあるな〜と思ってたんですが、売り上げNo. 1なのか…
それは店舗でピックアップもされますよね✨
 
 
そんな人気の美容液がパワーアップ❗️
 
 
洗顔後、スキンケアの一番最初に使う美容液です。
 
 
少しとろみのある乳白色のテクスチャーで、
ほんのりと爽やかなフローラル系の香りがあります。
ふわっとした香りなので、変に鼻につくこともなくとっても癒される♡
 
 

f:id:mei-cosme:20200826233655j:plain

 
肌にのせると染み込み様になじんでいって、グングン肌に吸い込まれていきます😳✨
 
これだけでもモチッとした肌のうるおいを感じる…✨
 
 
このセラム自体の肌への浸透もとても早いのですが、
驚くのは次に使う化粧水のなじみやすさ!
 
普段のスキンケアをしているのに、セラム同様にぐいぐい化粧水を肌に引き込んでくれます。
 
生理前でちょうど肌荒れしやすい時期だったんですが、
今回はニキビや肌が荒れる事もなく終わりました…(*´◒`*)♡
 
 
生理ってだけでテンションが下がるのに、
そこに肌荒れしたらもうやってらんないですよね😫
 
水分をガッチリと保持して肌を整えてくれるので、
これは年間を通して使いたいマスト美容液…!!✨
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200826233727j:plain

 
 
付け替え用や、お試し用のミニサイズやラージサイズもあり、
ちょっと使ってみたい時もお得な大容量が欲しい時もバッチリ。
 
 
9月末までKOSEの公式サイト「Maison KOSE」でサンプルのプレゼントキャンペーンがやってました😘
 
 
 
ところで、ONE BY KOSEのサイトに肌診断があったんでやってみたんですが、
カメラで顔を撮影してシミやシワ、キメをスキャンして診断測定してくれるというもの。
 
なんとなーくやってみたんですが、肌年齢も測定してくれて楽しい(*⁰▿⁰*)♡
 
 
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200826233835j:plain

 

 

【🌟POINT🌟】

💎セラミドの量だけでなく“密度”に着目。
セラミドが減り、角層細胞の間に隙間ができると乾燥や肌荒れの原因に。

f:id:mei-cosme:20200826234056j:plain

💎日本で唯一、肌の水分保持機能を改善できる有効成分ライスパワー®︎No.11を配合
 
💎水分保持機能を改善する事で、美肌の基礎を立て直します
 
💎インナーブースト処方EX
導入効果・即時効果・うるおい持続効果がパワーアップ!

f:id:mei-cosme:20200826234110j:plain

💎イリス根エキス・チョウジエキスを新配合し1回の使用で肌表面をふっくらなめらかに整えます
 
💎無着色・無香料・ノンコメドジェニックテスト(ニキビの元になりにくい処方)済み
 
 
▼ONE  BY  KOSE公式▼
 
 
 
 
 
 
 
 
▼LIPS

 

 
▼lulucos
▼BeautyCosme
▼I-Voce
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▶︎こちらは株式会社コーセー様から頂きました。
 
 
 
 
 #セラムヴェール #ワンバイコーセー #保湿美容液 #美容液 #コーセー #PR
 
#ONEBYKOSE #スキンケア #skincare #beauty #ライスパワー #セラミド #乾燥肌 #敏感肌 #おすすめ #新製品 #アンチエイジング #毛穴ケア #コスメ #エイジングケア #セラム #導入美容液 #新作