Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷 【abib/アビブ ドクダミエッセンスカーミングポンプ】

 

 

f:id:mei-cosme:20210115223833j:plain

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

abib/アビブ

ドクダミエッセンスカーミングポンプ

内容量:50ml

参考価格:2,457円(Qoo10Abib公式ストア参照)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今回はシートマスクが大人気のアビブから

ドクダミ配合の美容液のレビューです🌼

 

 

www.qoo10.jp

 

▶︎LIPSコスメやスキンケアなどほぼ毎日投稿しています♡フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

lipscosme.com

 

.▷◁- - - - -  - - - - -▷◁.

 

ドクダミはお肌の鎮静抗菌

ニキビ赤みなどの肌悩みの効果があると言われていて、

韓国でも人気の敏感肌スキンケアアイテム

 

f:id:mei-cosme:20210115223730j:plain

 

最近はCICAの人気に続き、肌

トラブルスキンケアがブームになってるイメージです😳

私も元々赤みがあり、マスク生活で肌荒れも気になってそういったスキンケアを買う機会が多いかも🤔

 

 

▶︎こちらのドクダミエッセンスは

韓国の智異山という高地帯のドクダミのエキスが89%という高配合!

 

低刺激で角質ケアや皮脂調節をしてくれます🙆‍♀️

 

 

エッセンスは透明でサラリとしたゆるめのジェルの様なテクスチャーです。

 

f:id:mei-cosme:20210115230014j:plain

 

スルスルと伸びてベタつきもなく、

どちらかというとさっぱりとした使い心地かな?

 

f:id:mei-cosme:20210115230037j:plain

 

シーズンを問わずに使いやすく、メイク前にも◎

 

 

ドクダミと言うとお茶のイメージが強くて、香りが不安だったんですが、

意外にもめちゃくちゃ優しい香り🌱

ほのかーなグリーンティの様な香りが癒されます。

 

いい意味でつけたのが気にならないほど軽いので、毎日のスキンケアに保険的な意味合いでプラスしています(*´`*)

 

初アビブだったんだけど

「とりあえず毎日使っとけアイテム」としてこれは要リピになりそう🧐💕

 

 

f:id:mei-cosme:20210115223721j:plain

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

www.instagram.com

 

#韓国ブランド #韓国スキンケア #エッセンス #韓国美容 #スキンケア #アビブ #韓国コスメ #美容液 #セラム #乾燥肌 #低刺激ケア #PR