Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新作コスメ🌟【エスプリーク エッセンスグロウプライマー】

f:id:mei-cosme:20210225195951j:plain

エスプリーク

エッセンスグロウプライマー

SPF20 PA++

内容量:30g

参考価格:2,600円+税

 

www.kose.co.jp

 

🌟2021216日発売🌟

 

 

今日はなんと!

先日投稿した、エスプリークの新作ファンデと同時発売の化粧下地のレビューです💓

 

 

lipscosme.com

 

.▷◁- - - - - 使用感 - - - - -▷◁.

以前使ったサンプルの仕上がりがとても気に入っていて購入を考えていたんですが、なんとお試しさせて頂けました〜!(*´`*)💖

f:id:mei-cosme:20210225195857j:plain



 

▶︎美容液成分を90も配合していて、

みずみずしいテクスチャーがサラーっとお肌に伸びます。

f:id:mei-cosme:20210225202844j:plain



軽いつけ心地なんですが、しっとりとしたうるおいで包んだスキンケアの様な塗り心地

 

f:id:mei-cosme:20210225202836j:plain

 

淡いピンクベージュで肌に溶け込むようになじむので、

パッとした華やかな明るさと、ふわっとした血色感をプラスしてくれます💓

 

部分的に乾燥が気になる混合肌なんですが、

乾燥してこないのにテカりも気にならない所が大好き😍

 

f:id:mei-cosme:20210225202950j:plain

 

▶︎同時発売のパウダリーファンデの前に使うと、このうるみのあるツヤ感とファンデのセミマットが相まってふんわりドーリーな肌仕上がり💖

 

 

▶︎一日家にいる時もずっとPCの前なので、ブルーライト焼け対策として塗っています(*'▽'*)

 

f:id:mei-cosme:20210225202927j:plain

 

www.instagram.com

 

#コーセー #エスプリーク #エッセンスグロウプライマー #絶品肌 #プライマー #PR