Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ずっとキレイなセミマット肌✨【iLLO(アイロ) ナチュラルグロウファンデーション】

 

 

f:id:mei-cosme:20210104020928j:plain

 

 

iLLO(アイロ)

ナチュラルグロウファンデーション

内容量:30ml

参考価格:2,000円+税

2

 

 

今回はジェンダーニュートラルコスメブランド「iLLO」から

ふんわりセミマット質感のリキッドファンデーションのレビューです🌼

 

▶︎LIPSコスメやスキンケアなどほぼ毎日投稿しています♡フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

lipscosme.com

 

▶︎公式サイト
illobrand.com

NATURAL GLOW FOUNDATIONillobrand.com

 

このiLLOのコンセプトが

ジェンダーニュートラル」という言葉がない時代を

「性別にとらわれない」生き方が当たり前になった時代を

(※要約)というものですごくいいなーと思ったんですよ(*´-`)♡

 

f:id:mei-cosme:20210104020934j:plain

 

ジェンダーニュートラルコスメ」のコスメをご紹介していることが間々ありますが、

カテゴライズする必要なんて本当はないですよねー(*´ω`*)

誰だって好きなのを自由に選ぶのが自然な時代に早くなるなといいなと思ったり

 

まぁそれはさて置き!レビューを!

 

 

 

.▷◁- - - - - 使用感 - - - - -▷◁.

ナチュラルオークル使用

 

初めて使った時、半日後に「肌キレイ!!」と感じるファンデなんです。

 

朝塗った時は伸びもなめらかで、カバー力も高く使いやすいポンプタイプ。

ちょいツヤ仕上がりでいい感じだな。くらいの感想だったんですよ。

 

f:id:mei-cosme:20210104020914j:plain

 

ほんのりとしたツヤ感のセミマットなんですが、

割とマット寄りのセミマットかな?🤔

 

セミマット・・・・・マット

 

くらいの仕上がり🙆‍♀️

 

 

▶︎それが半日過ごしてたまたま洗面所の鏡を見た時に

今日めっちゃ肌きれい!!😳」と思って感動

 

しかも何も塗ってない生肌くらいの自然さで肌がキレイなんです。

このちょいツヤが生肌っぽく見せてくれて、

しかも厚塗り感もない。

 

f:id:mei-cosme:20210104020853j:plain

 

半日過ごして気づく良さ。

 

ヨレてきたりもせず、メイクをキープどころか多分朝よりキレイ😳

 

 

ちなみに下地なしでも使えるタイプなんですが、私はこの時期乾燥が気になるので保湿系下地と併用🙋‍♂️

 

UV効果あり、とは書かれているんですが、

SPFなどの数値の表記がないので一応日焼け止めなどは別で使っています。

 

 

f:id:mei-cosme:20210104020802j:plain


▶︎
ナチュラルオークルは

ほんのりピンクみのあるベージュで、

イエベで普段は標準色orひとつ明るいカラー、韓国コスメだと2123号を使う私で

ちょうど良い肌なじみと血色感を感じるカラーでした。

 

 

この仕上がりの上品さと持続力でこの価格は買いだと思います💓

 

f:id:mei-cosme:20210104020816j:plain

 

 

www.instagram.com